サポート情報

VIVE製品の修理・サポートについて

VIVEロゴ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

弊社が正規代理店を務めます、HTC Corporation (以下HTC)製のVR機器「VIVE」の修理およびサポートについてお知らせいたします。

VIVE製品の修理や初期不良に関するお問い合わせ、またはVIVE製品に関するご質問につきましては、HTC社のサービスセンターにて承っております。下記内容をご確認のうえ、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

修理・サポートの詳細について

  1. 初期不良(ご購入から14日以内)
  2. 一般修理(初期不良期間を経過したあとの修理対応)
  3. 不具合と思われる事象の発生
  4. 製品に関する質問

お問い合わせ先

HTC サービスセンター

電話:0800-000-0117(通話料無料、受付時間:10:00~19:00 土日を除く)
メールでのお問い合わせはこちら