サポート情報

Support Information

Tt eSPORTSブランド製ゲーミングキーボード「NEPTUNE Elite RGB HATSUNE MIKU EDITION」の製品不具合について

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

弊社が正規代理店を務めます、Thermaltake社Tt eSPORTSブランド製ゲーミングキーボード「NEPTUNE Elite RGB HATSUNE MIKU EDITION」におきまして、キーボードのファームウェアバージョンにより一部キーが正常に動作しないことが判明いたしました。

本不具合は、キーボードの最新ファームウェアに更新していただくことにより改善いたします。つきましては、お手数ではございますが、下記のファームウェア更新手順をご確認いただき、更新作業を実施してくださいますようお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

対象製品

NEPTUNE Elite RGB HATSUNE MIKU EDITION

型番:KB-NER-TBBOJP-09
JANコード:4711246874190
アスクコード:KB449

NEPTUNE Elite RGB HATSUNE MIKU EDITION

不具合の詳細について

  • 「カナ」キーを押下すると「Alt」が入力される。
  • 「変換」キーおよび「無変換」キーを押下しても入力されない。

ファームウェアの更新方法

ファームウェアの更新手順についてはこちらの手順書をご確認ください。

対応の詳細について

該当する製品をお持ちのお客様には、ファームウェア更新手順をご確認いただき、更新を実施してくださいますようお願い申し上げます。

なお、お客様ご自身でファームウェアの更新作業が困難な場合は、弊社サポートセンターにてファームウェアの更新および動作確認を行い、ご返却させていただきますので、下記の弊社サポートセンターまでご連絡をお願いいたします。

また、商品の返品をご希望のお客様にはご返金にて対応させていただきますので、ご購入いただきましたTSUKUMO各店舗様または下記の弊社サポートセンターまでお問い合わせ下さいます様お願い申し上げます。

株式会社アスク サポートセンター

電話:03-5215-5652(平日10時~16時 ※平日12時~13時、土日、祝祭日、特定日は除く)
Webからのお問い合わせはこちら