サポート情報

Thermaltake社カスタム水冷製品「Pacific TF2」における一部製品の不具合について

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

弊社が正規代理店を務めます、Thermaltake社のカスタム水冷製品「Pacific TF2」におきまして、弊社より出荷されました一部ロットの製品に、液漏れが発生する可能性があることが判明いたしました。

つきましては、お手数ではございますが、お手持ちの対象製品のロット番号をご確認いただき、該当する製品をお持ちのお客様には、弊社にて良品と交換させていただきますので、下記の弊社サポートセンターまでご連絡をお願いいたします。なお、交換品の到着までお時間をいただく場合がございますが、予めご了承ください。

お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

対象製品

Pacific TF2 Temp & Flow Sensor

型番:CL-W275-CU00SW-A
JANコード:4713227523493
アスクコード:HS1381

Pacific TF2 Temp & Flow Sensor

ロット番号の確認方法

ロット番号については、製品パッケージ底面に貼り付けられたシールに印字されている右より7~8桁目の英字にてご確認いただけます。

該当ロット番号:XG

ロット番号の確認方法

製品パッケージ底面、右より7~8桁目の英字

対応の詳細について

該当する製品をお持ちのお客様には、弊社にて良品と交換させていただきます。交換品のご依頼や本件に関するご質問は、弊社サポートセンターまでお問い合わせ下さいます様お願い申し上げます。

株式会社アスク サポートセンター

電話:03-5215-5652(お休み:月曜12時~14時、火曜から金曜12時~13時、土日、祝祭日、特定日)
Webからのお問い合わせはこちら