サポート情報

Synology社製品のサポートについて

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平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

弊社が正規代理店を務めます、台湾Synology社製品のサポートにつきましてご案内させていただきます。

弊社では、弊社提供のSynology社製品に関するご質問や、技術サポートを窓口にて対応をさせていただいておりますが、これらのサポート対応につきましては、弊社取り扱いのSynology社製品のみの対応であり、他代理店様が取り扱うSynology社製品のサポート及びお問い合わせにつきましては、弊社ではお受付しておりませんのでご注意ください。

なお、弊社取り扱いのSynology社製品には、製品外箱に弊社代理店シールを添付されて出荷されております。

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また、下記に該当する場合は、保証対象外となります。

  • 製品の保証期間を超過している場合
  • 中古品、オークション品、転売品
  • 購入証明がないもの(領収書、レシートなど)
  • 弊社保証書がないもの
  • 代理店保証シールがついていない並行輸入品
  • シリアル番号シールを破損したり、剥がされているなど、シリアル番号を確認できない場合
  • その他、不当使用により弊社が保証対象外と判断した場合

製品サポートについて(技術的なご質問等の問い合わせ)

株式会社アスク サポートセンター

電話:03-5215-5652(お休み:月曜12時~14時、火曜から金曜12時~13時、土日、祝祭日、特定日)
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