サポート情報

Insta360ブランド製品 サポート窓口変更のお知らせ

Insta360ロゴ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

弊社が正規代理店を務めます、Arashi Vision社のカメラブランドである、Insta360ブランド製品のサポート窓口につきましてご案内させていただきます。

弊社取り扱いのInsta360ブランド製品に関する技術的なご質問や、修理依頼などのサポートにつきましては、Arashi Vision社の意向により、2020年3月1日 (日) から、下記のサポート窓口にて対応させていただきます。製品により受付窓口が異なりますのでご注意ください。

なお、Insta360ブランド製品の保証規定につきましては、こちらのページの内容をあらかじめご確認くださいますようお願いいたします。

サポート窓口

一般向け製品(Insta360 ONE R、Insta360 GO、Insta360 ONE Xなど)

Insta360 メーカーサポート窓口

※ 製品名、シリアル番号、ご購入日、不具合内容をご連絡いただき、メーカーにて製品不具合の可否を判断いたします。製品不具合と判断された場合は、メーカーよりRMA受付番号が発行されます。

※ 故障した際の修理申込手順についてはこちらのページをご確認ください。

※ メーカーでの製品チェックにより、レンズの傷、水濡れ、水没に関しては有償と判断される場合があります。

※ 送付方法や送料につきましては、メーカーよりご案内があります。

プロ向け製品(Insta360 TITAN、Insta360 Pro 2、Insta360 Pro)

株式会社アスク サポートセンター

お問い合わせはこちら