サポート情報

弊社サポート製品に関する修理納期遅延のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

弊社が正規代理店を務めますPCパーツ製品におきまして、ほとんどのメーカーが海外での修理および交換対応を行っておりますが、現在新型コロナウイルスの影響による工場の一時封鎖、物流遅延などの影響により、通常より修理対応期間が延びております。

具体的な遅延期間につきましては、都度状況が変わっておりますため、大変お手数ではございますが弊社サポートセンターまでお問い合わせ下さいます様お願い申し上げます。

お客様、関係者の皆様には多大なるご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ

本件に関するご質問は、弊社サポートセンターまでお問い合わせ下さいます様お願い申し上げます。

株式会社アスク サポートセンター