サポート情報

CORSAIR社製CPUクーラー「H100i RGB PLATINUM SE」における一部製品の不具合について

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

弊社が正規代理店を務めます、CORSAIR社製CPUクーラー「H100i RGB PLATINUM SE」におきまして、弊社より出荷されました一部ロットの製品に、液漏れが発生する可能性があることが判明いたしました。

つきましては、お手数ではございますが、製品のロット番号をご確認頂き、該当する製品をお持ちのお客様には、弊社にて良品と交換またはご返金させていただきますので、下記の弊社サポートセンターまでご連絡をお願いいたします。なお、交換品の到着までお時間をいただく場合がございますが、予めご了承ください。

お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

対象製品

H100i RGB PLATINUM SE

型番:CW-9060041-WW
JANコード:0840006605560
アスクコード:FN1262

H100i RGB PLATINUM SE

ロット番号の確認方法

ロット番号の確認方法については、製品パッケージ側面および本体側面に貼り付けられているシールに印字されている右より8桁の数字となります。

該当ロット番号:18529492

ロット番号の確認方法

不具合の詳細について

出荷製品の該当ロットにおいて、クーラントの液漏れが発生する可能性がある。

対応の詳細について

該当する製品をお持ちのお客様には、弊社にて良品と交換させていただきます。また、商品の返品をご希望のお客様にはご返金にて対応させていただきますので、下記の弊社サポートセンターまでお問い合わせ下さいます様お願い申し上げます。

株式会社アスク サポートセンター

電話:03-5215-5652(お休み:月曜12時~14時、火曜から金曜12時~13時、土日、祝祭日、特定日)
Webからのお問い合わせはこちら