新製品のリリース情報

Parsec 取り扱い開始のお知らせ

株式会社アスク(本社:東京都千代田区)は、弊社が販売代理店を務めますリアルタイム3D(RT3D)コンテンツの制作・運用のための世界有数のプラットフォームUnityの「Parsec」の取り扱いを開始したことをお知らせいたします。

リモートデスクトップとストリーミング技術を提供するParsecは、2021年8月にUnityに買収され、同社のプロダクトラインに統合されました。Parsecを利用すると、Ultra HD(UHD)の解像度、毎秒60フレーム(60fps)で、どこからでも自分のコンピューターへ接続することが可能となります。これは、外出先であることを忘れてしまうレベルのスピードで、どこにいても、自分のコンピューターの前で作業をしているかのような感覚を味わうことができます。

ボタンのクリックのみで、チームメンバー同士の共同作業が可能となり、メンバー間でのコンピューターの共有、組織外の人を設定された時間のみゲストとして招待することもできます。Parsecの全ての接続はピアツーピアで暗号化されていることに加え、様々なセキュリティ設定により、安心して接続することができます。

新たにParsecをご提供させていただくことで、場所・時間を超越した作業環境の実現を通して、企業におけるより一層のDX化の推進にお役立ていただければと考えております。

見積依頼や製品に関するお問い合わせは下記ページよりお願いいたします。

お問い合わせはこちら

製品の詳細について

製品の詳細については製品ページをご覧下さい。

●本記事に関するお問い合わせ先・資料請求先
担当:鈴木 信雄
Webからのお問い合わせはこちら
TEL:03-5215-5654、FAX:03-5215-5651
住所:東京都千代田区九段南4-8-21 山脇ビル11階