アスクからのお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対策強化のお知らせ

平素は、弊社取り扱い製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルスの蔓延を受けてその感染拡大防止に向けた対策を強化する為、以下の通り実施いたします。

弊社での対策

  1. 在宅勤務を基本とした体制を取り、最低限の人員配置とします。
  2. 業務対応上、やむを得ず出社する従業員は、混雑を避けた出勤をいたします。
  3. 社外の方との対面での打ち合わせは可能な限り自粛し、オンラインでのミーティングツールを活用いたします。
  4. 出勤時、外出からの戻り時のうがい、手洗いを徹底いたします。
  5. 国内外への出張を禁止とします。
  6. 他社様が主催される展示会及びイベント等への参加、出席は見合わせます。
  7. 社内外を問わず多人数が集まる懇親会はしばらくの間、見合わせます。

期間

2020年5月31日(日)までの予定です(2020年5月15日更新)

上記の通り、弊社従業員は在宅勤務を基本とした勤務体制となる為、状況によってはお電話のご対応、メールでのご対応にご不便をお掛けしますことが予想されます。

その為、お手数ではございますが、弊社営業担当者の携帯電話またはメール宛にご連絡をお願いいたします。弊社営業担当の連絡先が分からない場合は、下記のお問い合わせフォームからご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

各営業部門へ直接お問い合わせをご希望の場合は下記メールアドレスからご連絡ください。

●本記事に関するお問い合わせ先・資料請求先
株式会社アスク
Webからのお問い合わせはこちら
TEL:03-5215-5650、FAX:03-5215-5651
住所:東京都千代田区九段南4-8-21 山脇ビル11階