ニュースリリース

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臨時休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社では社内行事のため、下記の通り臨時休業させていただきますのでお知らせ申し上げます。ご不便・ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご容赦いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

休業期間 12月7日(金) 終日
サポート・RMAセンター・オンサイト受付 上記期間を臨時休業とさせて頂きます。休業中はお電話の対応及びメールの返信、お荷物の受け取り作業が停止いたします。なお、休業中、ご質問等のメールはお受けしておりますが、12月10日(月)より順次返信させていただきます。返信にお時間がかかる場合がございますが、予めご了承くださいます様お願い申し上げます。
●本記事に関するお問い合わせ先・資料請求先
株式会社アスク
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TEL:03-5215-5650、FAX:03-5215-5651
住所:東京都千代田区九段南4-8-21 山脇ビル11階

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※ ニュースリリースに掲載している情報は、発表日現在のものであり、最新の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※ ニュースリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。

※ 消費税表示に関しまして、平成26年2月28日以前に弊社より発信されておりますニュースリリースの予想市場価格等の記載に関しましては、プレスリリース時に施行されておりました消費税率を元に「内税表示」を行っております。平成26年3月1日以降は「外税表示」とさせて頂いております。