ニュースリリース

News Releases

臨時休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社では社員研修のため、下記の通り臨時休業させていただきますのでお知らせ申し上げます。ご不便・ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご容赦いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

臨時休業日

2月15日(木)~2月16日(金)、なお2月19日(月)より通常通り営業いたします。

●本記事に関するお問い合わせ先・資料請求先
株式会社アスク
Webからのお問い合わせはこちら
TEL:03-5215-5650、FAX:03-5215-5651
住所:東京都千代田区九段南4-8-21 山脇ビル11階

アスクのTwitterFacebookページでは、更新情報をリアルタイムでお届けしております。

※ ニュースリリースに掲載している情報は、発表日現在のものであり、最新の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※ ニュースリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。

※ 消費税表示に関しまして、平成26年2月28日以前に弊社より発信されておりますニュースリリースの予想市場価格等の記載に関しましては、プレスリリース時に施行されておりました消費税率を元に「内税表示」を行っております。平成26年3月1日以降は「外税表示」とさせて頂いております。