アスクからのお知らせ

ZOTAC社製インテル® Expressチップセット6シリーズ 不具合品交換対応についてのお知らせ

平素は弊社取扱い製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

インテル® Expressチップセット6シリーズの不具合に関する、ZOTAC製品の交換対応について内容が決定いたしました。
下記の通りご案内申し上げます。

交換対象製品

ZOTAC社製マザーボード

メーカー : ZOTAC
製品名 : ZOTAC H67ITX-WiFi
型番 : H67ITX-A-E
JANコード : 4537694111287

不具合の詳細等は2月4日付のリリースをご確認ください。
https://www.ask-corp.jp/news/2011/02/zotac-intel-defect-report.html

交換品発送開始日

3月11日(金)より順次発送予定です。弊社にてエンドユーザー様へ直接対応の上発送いたします。

交換の手続き方法

  1. こちらのお問い合わせフォームより、必要事項をご記入の上ご連絡お願いいたします。本日より受け付けしております。
  2. 交換品の用意が調い次第、不具合品ご返送用の着払い伝票とともに、交換品を先出し発送させていただきます。
  3. 交換品到着後、概ね1週間以内にお手元の不具合品をご返送いただきます。H67ITX-A-Eのパッケージをお持ちの場合、パッケージ内にマザーボード及び付属品を入れた状態でご梱包の上ご発送願います。すでにパッケージを処分いただいている場合、マザーボードのみでも問題ありません。

お問い合わせの際に必要なシリアルナンバーは下記画像を参考にご確認下さい

シリアルナンバーの確認方法

シリアルナンバーの確認方法

最終締め切り日

2011年6月末日

交換品に関しまして

交換品は下記の製品となります。

メーカー : ZOTAC
製品名 : ZOTAC H67ITX-WiFi
型番 : H67ITX-C-E
JANコード : 4537694131162

H67ITX-A-Eからの変更点は、チップセットの変更のみとなります。その他仕様は同一です。


交換品の保証期間については、交換品お受け取り日より1年間に延長いたします。
また、交換品発送時にZOTACノベルティを同梱させていただきます。(1件につき1個)

何卒よろしくお願い申し上げます。


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お知らせ(2011年 3月14日追記)

東北地方太平洋沖地震の影響により、交換品の発送作業に影響が出ており、弊社で当初想定しておりました予定よりも発送が遅れる見込みです。発送作業については順次行っておりますので、弊社からの連絡をお待ちいただくようお願い申し上げます。

また、宅配業者の配送についても配達が遅延する場合や、地域によっては配達が行えない場合がございます。
配達不可の場合、メールにてご連絡させていただきます。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、お申し込みのメールについては到着しておりますのでご安心ください。

●本件に関するお問い合わせ先
株式会社アスク サポートセンター
メールアドレス:
TEL:03-5215-5652、FAX:03-6279-5731
受付時間:平日10:00~16:00(平日12時~13時、土日、祝祭日、特定日お休み)