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MSI、コンシューマ向けマザーボードのピン折れ無償修理保証開始のお知らせ

株式会社アスク(本社:東京都千代田区)は、正規代理店を務めますMSI社が、2016年9月1日より、コンシューマ向けマザーボードのピン折れ無償修理保証を開始しますことをお知らせいたします。

ご購入後3ヵ月以内であれば、CPUソケットのピン曲がり及び破損についてはメーカーにて無償修理いたします。

CPUソケットのピン曲がり及び破損に関する修理は、ご購入された販売店様もしくは弊社サポート窓口までお問合せください。

MSI、コンシューマ向けマザーボードのピン折れ無償修理保証開始のお知らせ

注意事項

  • 本修理保証対象サービスはMSIコンシューマ向けデスクトップ用マザーボード単体商品に限られます(サーバー製品などは対象外となります)。
  • 本修理の申請には、購入時の領収書やレシートなどの購入日が証明できるもの、弊社の保証書、保証シールが貼られたパッケージと製品シリアル番号が必要となります。これらの情報が無い場合は弊社でのサポートはお受けできませんので予めご了承ください。
  • 製品の交換、返金は対応不可とさせていただきます。
  • 製品によっては、修理できかねる場合もございますので、その際は再生良品と交換させていただきます(新品交換ではありません)。
  • 外観を新品同様に戻すことができませんので、予めご理解をお願いいたします。
  • 修理対応となるため、日数がかかりますのでご理解くださいますようお願いいたします。

下記に該当する場合は有償もしくは保証対象外となります。

  • ご購入日から3ヵ月以上経過している場合
  • 中古品、オークション品、転売品
  • 購入証明がないもの(領収書、レシートなど)
  • 弊社保証書がないもの
  • 代理店保証シールがついていない並行輸入品
  • シリアル番号シールを破損したり、剥がされているなど、シリアル番号を確認できない場合
  • 動作保証外のご使用状況で破損した場合
  • その他、不当使用により弊社が保証対象外と判断した場合

製品の詳細について

製品の詳細については製品ページをご覧下さい。

●MSI社 概要
MSI(Micro-Star International)は、台湾に本社を置き、各種メインボードやグラフィックスカード、そして近年では、ノートブックや液晶一体型などPCシステム全般を幅広く製造販売するメーカーとして世界各国でその活動を展開しています。
メーカーウェブサイト:http://jp.msi.com/
●本記事に関するお問い合わせ先・資料請求先
担当:竹市 道弘
メールアドレス:
TEL:03-5215-5650、FAX:03-5215-5651
住所:東京都千代田区九段南4-8-21 山脇ビル11階

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※ ニュースリリースに掲載している情報は、発表日現在のものであり、最新の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※ 消費税表示に関しまして、平成26年2月28日以前に弊社より発信されておりますニュースリリースの予想市場価格等の記載に関しましては、プレスリリース時に施行されておりました消費税率を元に「内税表示」を行っております。平成26年3月1日以降は「外税表示」とさせて頂いております。