お問い合わせ

お問い合わせに関する一覧ページです。製品購入前のご質問や、購入後の修理・技術的なご質問などについてお答えいたします。製品に関するトラブルの解決方法やセットアップ方法などは事前に「よくあるご質問(FAQ)」をご確認ください。

ご購入前のお問い合わせ

お問い合わせはこちら

製品に関するご質問、資料請求、見積もり依頼など、各種お問い合わせにお答えいたします。

ご購入後のお問い合わせ

お問い合わせはこちら

製品の修理依頼、技術的なご質問などにお答えいたします。

電話でのお問い合わせ

電話番号

製品購入後のご質問などにお答えします。
受付時間:平日10:00~16:00(平日12時~13時、土日、祝祭日、特定日お休み)

FAXでのお問い合わせ

FAX番号

製品について、製品のご購入について、テクニカルサポートなど

ZOTAC Tegra Note 7に関するお問い合わせ

仕様確認や初期設定・操作説明などの製品に関するお問い合わせ、修理・故障のご相談についてお答えいたします。

●電話でのお問い合わせ

0570-200-860(ナビダイヤル)

※ ZOTAC TEGRA NOTE専用の電話番号です。

製品の初期設定、操作説明に関してのお問い合わせ。製品の修理、故障のご相談。ご購入前の商品に関するお問い合わせ、仕様の確認など。受付日時はこちらのページをご確認ください。

●Webからのお問い合わせ

お問い合わせはこちら

ZOTAC社タブレット関連製品に関するお問い合わせページです。ご回答は原則として受付時間の順となります。

お問い合わせの際のご注意

  • お問い合わせいただいたお客様の個人情報は、お客様のご同意がない限り、お問い合わせの対応に限って使用いたします。
  • お客様の個人情報のお取り扱いの詳しいご案内は、プライバシーポリシーをご覧ください。
  • 土、日、祝日及び年末年始等の休業日中にお受けしたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となります。ご了承ください。
  • お問い合わせの回答は、原則として受付時間の順となります。
  • 上記に関わらず、お問い合わせの内容および諸般の事情等により、回答を差し上げるまでに時間を要する場合がございます。ご了承ください。
  • Webフォームからお問い合わせにつきましては、原則としてメールでの対応とさせていただきます。
  • 弊社からの電子メールは、お客様個人宛にお送りするものです。内容の一部または全部の転載および二次利用はご遠慮ください。
  • 弊社からの電子メールの添付ファイル(各種プログラム、BIOSイメージ等)には弊社および各メーカーの著作物が含まれる場合がありますので、添付ファイルの再配布はご遠慮ください。