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OCZ Storage Solutions社の新たなアフターサービス「シールド・プラス交換サービス」提供開始のお知らせ

株式会社アスク(本社:東京都千代田区)は、正規代理店を務めますOCZ Storage Solutions社より、SSD向け新アフターサービス「シールド・プラス交換サービス」が提供開始されましたことをお知らせいたします。

「シールド・プラス交換サービス」は、お使いのOCZ製SSDが万が一故障した際、専用のWebサイトよりSSDの故障状況の報告、シリアル番号の入力などのお手続きをいただくことで、故障の原因が製品の欠陥と判断された場合、SSDをご返送いただく前に代替品として新品のSSDをお届けし、故障品はOCZ宛てに送料無料にてご返送いただけるサービスとなります。

対象製品は、現行のOCZ製コンシューマSSD製品「Trion 100」、「ARC 100」、「Vertex 460A」、「Radeon R7」、「Vector 180」の各シリーズとなります。エンタープライズクラスのアフターサービスをコンシューマ製品でもご提供する新たな保証制度となりますので、この機会にぜひ、OCZ製SSDの導入をご検討ください。

シールド・プラス交換サービス

本サービスの詳細について

本サービスの詳細については下記ページをご覧下さい。

●OCZ Storage Solutions社 概要
東芝のグループ会社であるOCZ Storage Solutions(以下OCZ社)は、東芝社製NAND型フラッシュメモリ技術とSSD市場において実績のあるOCZ SSD製品の特長を組合せ、革新的で競争力のあるSSD製品を開発しています。OCZ社は、ハイスピードメモリ製品での専門技術を有しており、今後市場の拡大が見込まれるSSD市場で、最先端の製品を開発し市場に投入していくことが期待されています。
メーカーウェブサイト:http://ocz.com/
メーカーウェブサイト(法人向け):http://ocz.com/enterprise
●本記事に関するお問い合わせ先・資料請求先
担当:田中 寛
メールアドレス:
TEL:03-5215-5650、FAX:03-5215-5651
住所:東京都千代田区九段南4-8-21 山脇ビル11階

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