ニュースリリース

News Releases

「太陽エネルギー見本市(しながわECOフェスティバル2012)」に出展いたしました

株式会社アスクは、5月27日にしながわ中央公園で行われた「しながわECOフェスティバル2012・太陽エネルギー見本市」に出展いたしました。夏の到来を感じさせる日射しのなか、多くのお客様にご来場いただきました。本当にありがとうございました。


太陽エネルギーに関する製品・ソリューションを転じした太陽エネルギー見本市に、弊社はGOALZERO社のソーラーパネルとバッテリーを展示いたしました。ソーラーパネルは単3充電池を利用するパックと組み合わせるポータブルなものから、リチウムバッテリー、AGM鉛蓄電池を用いた大型バッテリーと組み合わせて使うものまでラインナップ。日常利用からキャンプなどのアウトドアライフまで適応できる、さまざまなソーラーパネルとバッテリーの組み合わせを提案しています。

また、今回のイベントでは多数のご家族連れの方々にブースへお越しいただきました。昨今は電力不足への不安、電気料金の値上がりなどのニュースも報じられており、再利用可能エネルギーへの注目が高まっています。GOALZEROのソーラーパネルなら折りたたみが可能でマンションのベランダなどでも利用可能です。太陽光発電でバッテリーに蓄電し、夜間に蓄電した電力を活用する、といった生活を手軽にスタートさせることができるもの、GOALZERO社製品の便利なところです。



展示製品の詳細について

製品の詳細については製品ページをご覧下さい。

●本記事に関するお問い合わせ先・資料請求先
株式会社アスク:藤井 浩
メールアドレス:
TEL:03-5215-5650、FAX:03-5215-5651
住所:東京都千代田区九段南4-8-21 山脇ビル11階

アスクのTwitterFacebookページでは、更新情報をリアルタイムでお届けしております。

※ ニュースリリースに掲載している情報は、発表日現在のものであり、最新の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※ 消費税表示に関しまして、平成26年2月28日以前に弊社より発信されておりますニュースリリースの予想市場価格等の記載に関しましては、プレスリリース時に施行されておりました消費税率を元に「内税表示」を行っております。平成26年3月1日以降は「外税表示」とさせて頂いております。