【PC電源全般】パッケージ包装のビニールに貼付されているシールをなくしたのですが保証は受けられますか?


はい、保証を受ける事は可能です。

弊社では電源の保証対応の際に下記の購入証明があれば対応は可能です。

・レシート等の販売店発行の購入日・製品型番の確認が可能な書類のコピー

※製品本体の改造・分解及び製品に貼付されているシール(S/N記載)を剥がした場合は
 保証対象外となりますのでご注意ください。

2018-11-13 07:29 support3
評価点数: 0 (0 件の投票)

Chuck Norris has counted to infinity. Twice.

最も人気の FAQ RSS

  1. 3画面以上の出力は可能ですか? (163400 回の閲覧)
  2. MSI製品のサポート・修理お問い合わせ先 (153661 回の閲覧)
  3. メーカー、製品名等の読み方がわからない (136427 回の閲覧)
  4. RadeonシリーズのHDCP、COPPの対応状況 (127984 回の閲覧)
  5. GeForceシリーズのHDCPの対応状況 (125902 回の閲覧)
  6. グラフィックスボードの2枚差し、複数枚差しで動作しますか? (125764 回の閲覧)
  7. 最新ドライバのダウンロード (125529 回の閲覧)
  8. HDMI接続のモニタで黒枠が表示される (122807 回の閲覧)
  9. 画面が正常に出力されなくなりました (122481 回の閲覧)
  10. 地デジ、Blu-rayの再生ソフトでHDCP、COPP対応でないと表示される (121576 回の閲覧)

最近の FAQ RSS

  1. Goal Zero CRUSH LIGHT "DEMO MODE"解除方法について (2019-04-17 03:30)
  2. Riing Plus RGBシリーズのコントローラー背面、DIPスイッチの設定がわからない。 (2019-03-20 06:41)
  3. 【Intel】マザーボードの保証について (2019-03-11 02:04)
  4. Power LEDが青い点滅を続けて、NASが起動しません。 (2019-02-28 02:16)
  5. 【PC電源全般】パッケージ包装のビニールに貼付されているシールをなくしたのですが保証は受けられますか? (2018-11-13 07:29)

スティッキー FAQ