突然QuickConnectが使用できなくなり、確認した所Synologyアカウントがログインできなくなりました。


Synologyアカウントを作成した際、メールアドレスの確認は行われたでしょうか。

作成後、登録したメールアドレス宛に確認メールが送られてきますので、メール本文中のリンクを開いて

必ずメールアドレスの確認を行って下さい。

 

確認を行わない状態でも約1週間は使用できますが、その後アカウントは

自動的に削除されますのでご注意下さい。

2017-09-22 10:43 support3
評価点数: 0 (0 件の投票)

Chuck Norris has counted to infinity. Twice.

最も人気の FAQ RSS

  1. 3画面以上の出力は可能ですか? (164712 回の閲覧)
  2. MSI製品のサポート・修理お問い合わせ先 (155324 回の閲覧)
  3. メーカー、製品名等の読み方がわからない (138617 回の閲覧)
  4. RadeonシリーズのHDCP、COPPの対応状況 (129194 回の閲覧)
  5. GeForceシリーズのHDCPの対応状況 (126958 回の閲覧)
  6. 最新ドライバのダウンロード (126729 回の閲覧)
  7. グラフィックスボードの2枚差し、複数枚差しで動作しますか? (126727 回の閲覧)
  8. HDMI接続のモニタで黒枠が表示される (123568 回の閲覧)
  9. 画面が正常に出力されなくなりました (123487 回の閲覧)
  10. 地デジ、Blu-rayの再生ソフトでHDCP、COPP対応でないと表示される (122735 回の閲覧)

最近の FAQ RSS

  1. Goal Zero CRUSH LIGHT "DEMO MODE"解除方法について (2019-04-17 03:30)
  2. Riing Plus RGBシリーズのコントローラー背面、DIPスイッチの設定がわからない。 (2019-03-20 06:41)
  3. 【Intel】マザーボードの保証について (2019-03-11 02:04)
  4. Power LEDが青い点滅を続けて、NASが起動しません。 (2019-02-28 02:16)
  5. 【PC電源全般】パッケージ包装のビニールに貼付されているシールをなくしたのですが保証は受けられますか? (2018-11-13 07:29)

スティッキー FAQ