アカウント自動ブロックでブロックされたクライアントのIPアドレスを手動で解除したい


DSMにログイン→「コントロールパネル」→「セキュリティ」→「アカウント」→「自動ブロック」→「ホワイト/ブロックリスト」→「ブロックリスト」を開き、ブロックされたIPアドレスを選択、削除することで手動にて解除することができます。

2017-03-10 04:04 support3
評価点数: 1 (2 件の投票)

Chuck Norris has counted to infinity. Twice.

最も人気の FAQ RSS

  1. 3画面以上の出力は可能ですか? (165331 回の閲覧)
  2. MSI製品のサポート・修理お問い合わせ先 (155926 回の閲覧)
  3. メーカー、製品名等の読み方がわからない (139261 回の閲覧)
  4. RadeonシリーズのHDCP、COPPの対応状況 (129687 回の閲覧)
  5. GeForceシリーズのHDCPの対応状況 (127570 回の閲覧)
  6. 最新ドライバのダウンロード (127322 回の閲覧)
  7. グラフィックスボードの2枚差し、複数枚差しで動作しますか? (127271 回の閲覧)
  8. HDMI接続のモニタで黒枠が表示される (124081 回の閲覧)
  9. 画面が正常に出力されなくなりました (124013 回の閲覧)
  10. 地デジ、Blu-rayの再生ソフトでHDCP、COPP対応でないと表示される (123315 回の閲覧)

最近の FAQ RSS

  1. Goal Zero CRUSH LIGHT "DEMO MODE"解除方法について (2019-04-17 03:30)
  2. Riing Plus RGBシリーズのコントローラー背面、DIPスイッチの設定がわからない。 (2019-03-20 06:41)
  3. 【Intel】マザーボードの保証について (2019-03-11 02:04)
  4. Power LEDが青い点滅を続けて、NASが起動しません。 (2019-02-28 02:16)
  5. 【PC電源全般】パッケージ包装のビニールに貼付されているシールをなくしたのですが保証は受けられますか? (2018-11-13 07:29)

スティッキー FAQ