製品をリセットするにはどうしたらいいですか?


ZOTAC Tegra Note 7に導入したソフトウェアや他何らかの要因で製品が正常に動作しなくなった場合や、工場出荷時に製品の状態を戻したい場合は、以下の方法を実行してください。

  1. ソフトウェア一覧から「設定」を選択してください。
  2. 「設定」の中にある、「バックアップとリセット」の項目を選択してください。
  3. “個人データ”の欄にある「データの初期化」の項目を選択してください

この「データの初期化」をする事で、入力したGoogleアカウント等が工場出荷時の状態に戻ります。
なお、Androidがハングアップする等の要因で、上記の工程を取れない場合は、修理対応となります。
※OTAアップデートで更新されたAndroid OSバージョンを古いものに戻すことはできません。

タグ: 追加
2014-10-15 11:26 Support1
評価点数: 0 (0 件の投票)

Chuck Norris has counted to infinity. Twice.

最も人気の FAQ RSS

  1. 3画面以上の出力は可能ですか? (165491 回の閲覧)
  2. MSI製品のサポート・修理お問い合わせ先 (156125 回の閲覧)
  3. メーカー、製品名等の読み方がわからない (139463 回の閲覧)
  4. RadeonシリーズのHDCP、COPPの対応状況 (129894 回の閲覧)
  5. GeForceシリーズのHDCPの対応状況 (127788 回の閲覧)
  6. 最新ドライバのダウンロード (127510 回の閲覧)
  7. グラフィックスボードの2枚差し、複数枚差しで動作しますか? (127446 回の閲覧)
  8. HDMI接続のモニタで黒枠が表示される (124266 回の閲覧)
  9. 画面が正常に出力されなくなりました (124205 回の閲覧)
  10. 地デジ、Blu-rayの再生ソフトでHDCP、COPP対応でないと表示される (123530 回の閲覧)

最近の FAQ RSS

  1. Goal Zero CRUSH LIGHT "DEMO MODE"解除方法について (2019-04-17 03:30)
  2. Riing Plus RGBシリーズのコントローラー背面、DIPスイッチの設定がわからない。 (2019-03-20 06:41)
  3. 【Intel】マザーボードの保証について (2019-03-11 02:04)
  4. Power LEDが青い点滅を続けて、NASが起動しません。 (2019-02-28 02:16)
  5. 【PC電源全般】パッケージ包装のビニールに貼付されているシールをなくしたのですが保証は受けられますか? (2018-11-13 07:29)

スティッキー FAQ