画面が正常に出力されなくなりました


ご使用中、画面にノイズが発生したり、あるタイミングで必ずシャットダウンしてしまう場合は

グラフィックスドライバーやシステムの更新や再インストールをお試しください。

また、動作中の発熱を処理できず熱暴走してしまう事もございますので、システム全体が十分に冷却されているかどうかも合わせてご確認ください。

それでも改善されない場合、異なるシステム(マザーボードやパソコン)に載せ替えていただいても正常に動作するかどうかをお試しください。

異なるシステムでも症状が再現する場合は製品不良の可能が高いと思われます。

 

製品不良の場合は下記お問い合わせフォームより、必要事項を記入のうえご連絡をお願い致します。

テクニカルサポート窓口へのE-Mailによるお問い合わせ

お問い合わせ一覧

2013-07-29 15:05 higuma
評価点数: 0 (0 件の投票)

Chuck Norris has counted to infinity. Twice.

最も人気の FAQ RSS

  1. 3画面以上の出力は可能ですか? (163892 回の閲覧)
  2. MSI製品のサポート・修理お問い合わせ先 (154282 回の閲覧)
  3. メーカー、製品名等の読み方がわからない (137246 回の閲覧)
  4. RadeonシリーズのHDCP、COPPの対応状況 (128504 回の閲覧)
  5. GeForceシリーズのHDCPの対応状況 (126310 回の閲覧)
  6. グラフィックスボードの2枚差し、複数枚差しで動作しますか? (126126 回の閲覧)
  7. 最新ドライバのダウンロード (126013 回の閲覧)
  8. HDMI接続のモニタで黒枠が表示される (123117 回の閲覧)
  9. 画面が正常に出力されなくなりました (122850 回の閲覧)
  10. 地デジ、Blu-rayの再生ソフトでHDCP、COPP対応でないと表示される (122047 回の閲覧)

最近の FAQ RSS

  1. Goal Zero CRUSH LIGHT "DEMO MODE"解除方法について (2019-04-17 03:30)
  2. Riing Plus RGBシリーズのコントローラー背面、DIPスイッチの設定がわからない。 (2019-03-20 06:41)
  3. 【Intel】マザーボードの保証について (2019-03-11 02:04)
  4. Power LEDが青い点滅を続けて、NASが起動しません。 (2019-02-28 02:16)
  5. 【PC電源全般】パッケージ包装のビニールに貼付されているシールをなくしたのですが保証は受けられますか? (2018-11-13 07:29)

スティッキー FAQ