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21 件の検索結果

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  • Synology: Synology製品の並行輸入品・海外購入品を修理・交換依頼できますか
    回答: 日本国内のSynology代理店では並行輸入品・海外購入品のサポートができません。Synology本社のサポートによるRMAをご利用ください。1)  Synology サポートフォームから症状を入力し、RMA認定依頼を行い、承認されるとRMA番号が発番されます。https://account.synology.com/support/support_form.php (英語、中国語のみ対応)2)  RMA番号が発番されると、送り先(通常は台湾です)が指示されますので、DHL等追跡のできる海外輸送便で発送下さい。3)  片道配送料は、送り主での負担となります。4)  メーカーへ着荷後、2週間ほどで交換品が返送されます。 ...
  • 製品以外のご質問: 製品保証書の販売店、お買い上げ日の欄が空欄です
    回答: 保証書の販売店、お買い上げ日が空欄の場合、ご購入時のレシートや納品書を添付いただければ問題ありません。 (コピーでも問題ありません) 販売店、お買い上げ日が空欄かつレシート等の書類がない場合、保証は無効となります。 ...
  • 製品以外のご質問: 製品の修理を行いたい
    回答: 下記お問い合わせフォームより、必要事項をご記入の上ご連絡をお願いいたします。 テクニカルサポート窓口へのE-Mailによるお問い合わせ   修理についてはセンドバックでの対応となります。 保証期間内の修理対応の際には、購入店の捺印やシール及びご購入日の記載のある"製品保証書"が必要です。 購入店の捺印やシールがない場合、製品保証書に加えてレシートや納品書が必要となります。   なお、一部「※修理の際は、お買い上げの店舗等での購入日が証明できるレシート等が必要です。」という記載がパッケージにある製品については製品保証書は必要なく、レシートや納品書のみで対応可能です。 ...
  • ELSA: ELSA製品のサポート・修理お問い合わせ先
    回答: ELSA製品は、エルザジャパンがダイレクトサポートを行っております。 ELSA製品のサポート、修理等のお問い合わせはエルザジャパン サポートセンターまでお問い合わせ下さい。 エルザジャパン サポートセンター ■Eメール:sup-jp@elsa-jp.co.jp ■電話番号:03-5765-7615 ■FAX番号:03-5765-7235 ■受付時間:月〜金(祝日を除く) 午前10:00〜12:00、午後13:00〜18:00 http://www.elsa-jp.co.jp/support/index.html ...
  • MSI: MSI製品のサポート・修理お問い合わせ先
    回答: グラフィックスカードやマザーボードのパソコン部品について 株式会社アスク、株式会社リンクスインターナショナルのシールが貼付されている、または株式会社アスクの保証書が添付されている製品はこちらからお問い合わせください。 そのほかの代理店又は株式会社アスクの保証書が添付されていない製品は、販売店様へお問い合わせください。   ノートパソコンや一体型パソコン、タブレットについて 完成済みパソコンや、一体型PC、タブレット製品の修理、使い方等お問い合わせは下記MSIお客様相談窓口までお問い合わせください。 http://www.msi-computer.co.jp/support/index.html MSIコールセンター フリーコール番号:0570-093-700(ナビダイヤル、年末年始を除き年中無休 9時~19時まで受付) FAXでのお問い合わせ : :03-5817-3387(24時間受信可能)(2012年11月1日変更) e-mailでのお問い合わせ : supportjp@msi.com (2011年11月25日変更)  ...
  • G-Technology: G-Technology製品の修理や技術的問い合わせ先はどこですか
    回答: ◆“株式会社アスク”、又は”HGSTジャパン”様へお問い合わせ下さい。 製品添付の保証書に記載がございますが HGSTジャパン様のお問い合わせ先はこちら 株式会社アスクへのお問い合わせ先はこちらです。 ...
  • Adaptec: アダプテックテクニカルサポートへのお問い合わせ
    回答: メールでのお問い合わせ先 Adaptec Support Knowledgebase また、修理をご希望の場合はメーカー様へ事前の連絡のうえ、インシデントナンバーの取得をお願い致します。 ...
  • Summit 335シリーズ: 保証期間、修理について
    回答: 製品保証期間はご購入日から90日間です。 保証期間中の故障の場合は交換対応となります。   下記お問い合わせフォームより、必要事項をご記入の上ご連絡をお願いいたします。テクニカルサポート窓口へのE-Mailによるお問い合わせ ...
  • AMD: CPUの修理を依頼したい
    回答: CPUの修理はご購入店舗様経由でご依頼ください。 弊社へ直接お送りいただいても対応する事ができません。 ...
  • ZOTAC Tegra Note 7: バッテリーの交換作業はどの様に行いますか?
    回答: 製品に搭載されているバッテリーは、ユーザー様が交換する事が出来ない仕様となっております。もし、製品に搭載されておりますバッテリーの交換が必要な状態になった場合は修理対応となります。 ...

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  • Versa H25 Window %252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252 13987x
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