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235 件の検索結果

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  • DSM: DSMのシステムログ(debug.dat)を作成したい
    回答: DSMへ管理者権限のあるアカウントでログインして頂き、  サポートセンター -> サポートサービス  の項目よりシステムログの作成が可能です。 ログの作成ボタンを押しますと、システムログ(debug.dat)がお使いのブラウザ経由でダウンロードされます。   ...
  • Surveillance: Surveillance StationをInternet Explorer11で見るときに、プラグインがインストールできない
    回答: Surveillance StationをInternet Explorer11を使用して見る為には、ActiveXプラグインのインストールが必要になりますが、エラーが発生してプラグインをインストールできない場合は下記手順をお試しください。 ■手順1 1.Internet Explorerを起動し、URL欄に「https://<DiskSationのIPアドレス>:5001/」を入力して、Enterキーを押します。「このWebサイトのセキュリティ証明書には問題があります。」という画面が表示されますので、下部にある「このサイトの閲覧を続行する(推奨されません)」をクリックします。 2.DSMにadmin権限のアカウントでログインします。ログイン後URL欄が赤く表示されていることをご確認下さい。 3.DSMのメインメニューからSurveillance Stationを起動します。 4.Surveillance Stationのタブが開いたら、Internet Explorerのメニュー(歯車のアイコン)から「インターネットオプション」を開きます。 5.「セキュリティタブ」の「信頼済みサイト」をクリックし、「サイト(S)」をクリックします。 6.「このWebサイトをゾーンに追加する(D)」欄に表示されているURLを追加して(「追加(A)」をクリックする)、「閉じる(C)」をクリックします。 7.Surveillance Stationのタブをクリックし、「ライブビュー」を起動すると、画面の下にアドオンのインストール警告が表示されますので、「インストール」をクリックします。表示されない場合は再読み込みしてサイドお試しください。 8.インストール警告が表示されない場合は、Internet Explorerのメニュー→「インターネットオプション」→「セキュリティ」タブの「レベルのカスタマイズ」をクリックします。 9.「未署名のActiveXコントローラのダウンロード」を「ダイアログを表示する」をクリックして。「OK」をクリックします。 10.「OK」をクリックして、「インターネットオプション」を閉じます。 11.セキュリティ警告『このソフトウェアをインストールしますか? 名前:SurveillancePlugin』が表示されましたら、「インストールする(I)」をクリックします。 12.プラグインのインストールが始まります。 13.インストールが完了したら、ライブビュー画面が表示されることをご確認下さい。  (PCの性能によっては表示されるまで時間がかかる場合があります。) 14.Surveillance Stationのタブを閉じ、DSMからログアウトします。 15.URL欄に「http://<DiskSationのIPアドレス>:5000/」を入力して、DSMに再度ログインします。 16.Surveillance Stationを起動します。この時URL欄が赤く表示されていないことをご確認下さい。 17.「ライブビュー」を起動し、ライブビュー画面が表示されることをご確認下さい。   手順1を行っても表示されない場合は、次の手順2をお試しください。 ■手順2 1.Internet Explorerを起動し、URL欄に「http://<DiskSationのIPアドレス>:5000//webman/3rdparty/SurveillanceStation/object/SurveillancePlugin.cab」を入力して、Enterキーを押します。 2.『SurveillancePlugin.cabで行う操作を選んでください。』というポップアップ画面が表示されますので、「名前を付けて保存(A)」で任意のフォルダ(デスクトップ等)へ保存します。  3.Internet Explorerを閉じます。 4.保存したSurveillancePlugin.cabを開き、ファイル内に含まれているSurveillancePlugin_install.exeを右クリック、「展開...」をクリックします。 5.任意のフォルダ(デスクトップ等)を選択し、「展開」ボタンをクリックします。  6.展開されたSurveillancePlugin_install.exeを実行します。警告が表示された場合は、「はい」や「OK」をクリックして、インストールを進めて下さい。 7.インストールが完了したら、Windowsのコントローラパネルからプログラムのアンインストール画面を開きます。 8.インストールされているプログラムの一覧に「SurveillancePlugin」があり、「インストール日」がインストールを実行した日になっているかを確認します。 9.ウィンドウを閉じて、Internet Explorerを起動します。 15.URL欄に「http://<DiskSationのIPアドレス>:5000/」を入力して、DSMにログインします。 16.Surveillance Stationを起動します。この時URL欄が赤く表示されていないことをご確認下さい。 17.「ライブビュー」を起動し、ライブビュー画面が表示されることをご確認下さい。 ...
  • Kingston: Kingston 製品について問い合わせしたい
    回答: Kingston製品に関するお問い合わせはメーカーサポート窓口でのご対応となります。 下記電話窓口・メールアドレス・問い合わせフォームよりお問い合わせください。   ・Kingston ワールドワイドサポートhttps://www.kingston.com/jp/supportTEL:00531-88-0018 (フリーダイヤル)Mail:technical_support@kingston.com.tw営業時間:月曜~金曜 08:00 - 18:00   電話での問い合わせの場合、英語及び日本語にてガイダンスが流れます。 日本語担当者をご希望の場合にはガイダンスの後、「3」をプッシュしてください。 ...
  • DSM: Synology NASをリセットした場合、作成したユーザーやグループも消去されますか?
    回答: 管理者(admin)パスワードを消去する為、Synology NASをリセットした場合、本体のネットワーク設定はデフォルトに戻りますが、作成したユーザーやグループ、その設定は保持されます。 DSMを再インストールする為のリセットを行った場合は保持されません。 その他の挙動についてはSynologyのナレッジをご参照ください。 https://www.synology.com/ja-jp/knowledgebase/DSM/tutorial/General/How_to_reset_your_Synology_NAS ...
  • 製品以外のご質問: 製品の修理を行いたい
    回答: 下記お問い合わせフォームより、必要事項をご記入の上ご連絡をお願いいたします。 テクニカルサポート窓口へのE-Mailによるお問い合わせ   修理についてはセンドバックでの対応となります。 保証期間内の修理対応の際には、購入店の捺印やシール及びご購入日の記載のある"製品保証書"が必要です。 購入店の捺印やシールがない場合、製品保証書に加えてレシートや納品書が必要となります。   なお、一部「※修理の際は、お買い上げの店舗等での購入日が証明できるレシート等が必要です。」という記載がパッケージにある製品については製品保証書は必要なく、レシートや納品書のみで対応可能です。 ...
  • Sapphire: HDMIから音声出力が行えない
    回答: HDMIから音声出力が行われない場合、下記の点をご確認ください。 ・OSでHDMIの出力を規定のデバイスに設定している (アスクサポート情報もご覧ください) ・製品付属のDVI->HDMI変換コネクタを使用している HD3000シリーズ以降の製品で市販の変換コネクタやDVI-HDMIケーブルを使用した場合、音声の出力はされません。 ・AGPモデルでない SapphireのAGPモデルは音声出力には対応しておりません ...
  • Sapphire: HDMI接続のモニタで黒枠が表示される
    回答: アスクサポート情報をご確認ください。 ...
  • Sapphire: 地デジ、Blu-rayの再生ソフトでHDCP、COPP対応でないと表示される
    回答: HD2000シリーズ以降の製品はすべてHDCP、COPPに対応しております。 地デジチューナーとATIのドライバとの組み合わせにより正常に動作していない可能性が考えられるため、下記のURLのページから最新のドライバをダウンロードし、インストールを行って下さい。 ATI ドライバダウンロード http://www.ask-corp.jp/supports/ati_driver.html ドライバのアップデート後にも状況が改善しない場合、念のため地デジチューナーやBlu-rayの再生ソフトのサポート動作確認済みのATIドライバのバージョンをご確認いただき、そのバージョンのドライバにて動作確認をお願いいたします。 なお、地デジ、Blu-rayの再生はモニタもHDCP対応である必要がありますのでご注意下さい。 ...
  • ELSA: ELSA製品のサポート・修理お問い合わせ先
    回答: ELSA製品は、エルザジャパンがダイレクトサポートを行っております。 ELSA製品のサポート、修理等のお問い合わせはエルザジャパン サポートセンターまでお問い合わせ下さい。 エルザジャパン サポートセンター ■Eメール:sup-jp@elsa-jp.co.jp ■電話番号:03-5765-7615 ■FAX番号:03-5765-7235 ■受付時間:月〜金(祝日を除く) 午前10:00〜12:00、午後13:00〜18:00 http://www.elsa-jp.co.jp/support/index.html ...
  • MSI: MSI製品のサポート・修理お問い合わせ先
    回答: グラフィックスカードやマザーボードのパソコン部品について 株式会社アスク、株式会社リンクスインターナショナルのシールが貼付されている、または株式会社アスクの保証書が添付されている製品はこちらからお問い合わせください。 そのほかの代理店又は株式会社アスクの保証書が添付されていない製品は、販売店様へお問い合わせください。   ノートパソコンや一体型パソコン、タブレットについて 完成済みパソコンや、一体型PC、タブレット製品の修理、使い方等お問い合わせは下記MSIお客様相談窓口までお問い合わせください。 http://www.msi-computer.co.jp/support/index.html MSIコールセンター フリーコール番号:0570-093-700(ナビダイヤル、年末年始を除き年中無休 9時~19時まで受付) FAXでのお問い合わせ : :03-5817-3387(24時間受信可能)(2012年11月1日変更) e-mailでのお問い合わせ : supportjp@msi.com (2011年11月25日変更)  ...

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