高度な検索

71 件の検索結果

ページ 1 - 8 ページ

  • Surveillance: Surveillance StationをInternet Explorer11で見るときに、プラグインがインストールできない
    回答: Surveillance StationをInternet Explorer11を使用して見る為には、ActiveXプラグインのインストールが必要になりますが、エラーが発生してプラグインをインストールできない場合は下記手順をお試しください。 ■手順1 1.Internet Explorerを起動し、URL欄に「https://<DiskSationのIPアドレス>:5001/」を入力して、Enterキーを押します。「このWebサイトのセキュリティ証明書には問題があります。」という画面が表示されますので、下部にある「このサイトの閲覧を続行する(推奨されません)」をクリックします。 2.DSMにadmin権限のアカウントでログインします。ログイン後URL欄が赤く表示されていることをご確認下さい。 3.DSMのメインメニューからSurveillance Stationを起動します。 4.Surveillance Stationのタブが開いたら、Internet Explorerのメニュー(歯車のアイコン)から「インターネットオプション」を開きます。 5.「セキュリティタブ」の「信頼済みサイト」をクリックし、「サイト(S)」をクリックします。 6.「このWebサイトをゾーンに追加する(D)」欄に表示されているURLを追加して(「追加(A)」をクリックする)、「閉じる(C)」をクリックします。 7.Surveillance Stationのタブをクリックし、「ライブビュー」を起動すると、画面の下にアドオンのインストール警告が表示されますので、「インストール」をクリックします。表示されない場合は再読み込みしてサイドお試しください。 8.インストール警告が表示されない場合は、Internet Explorerのメニュー→「インターネットオプション」→「セキュリティ」タブの「レベルのカスタマイズ」をクリックします。 9.「未署名のActiveXコントローラのダウンロード」を「ダイアログを表示する」をクリックして。「OK」をクリックします。 10.「OK」をクリックして、「インターネットオプション」を閉じます。 11.セキュリティ警告『このソフトウェアをインストールしますか? 名前:SurveillancePlugin』が表示されましたら、「インストールする(I)」をクリックします。 12.プラグインのインストールが始まります。 13.インストールが完了したら、ライブビュー画面が表示されることをご確認下さい。  (PCの性能によっては表示されるまで時間がかかる場合があります。) 14.Surveillance Stationのタブを閉じ、DSMからログアウトします。 15.URL欄に「http://<DiskSationのIPアドレス>:5000/」を入力して、DSMに再度ログインします。 16.Surveillance Stationを起動します。この時URL欄が赤く表示されていないことをご確認下さい。 17.「ライブビュー」を起動し、ライブビュー画面が表示されることをご確認下さい。   手順1を行っても表示されない場合は、次の手順2をお試しください。 ■手順2 1.Internet Explorerを起動し、URL欄に「http://<DiskSationのIPアドレス>:5000//webman/3rdparty/SurveillanceStation/object/SurveillancePlugin.cab」を入力して、Enterキーを押します。 2.『SurveillancePlugin.cabで行う操作を選んでください。』というポップアップ画面が表示されますので、「名前を付けて保存(A)」で任意のフォルダ(デスクトップ等)へ保存します。  3.Internet Explorerを閉じます。 4.保存したSurveillancePlugin.cabを開き、ファイル内に含まれているSurveillancePlugin_install.exeを右クリック、「展開...」をクリックします。 5.任意のフォルダ(デスクトップ等)を選択し、「展開」ボタンをクリックします。  6.展開されたSurveillancePlugin_install.exeを実行します。警告が表示された場合は、「はい」や「OK」をクリックして、インストールを進めて下さい。 7.インストールが完了したら、Windowsのコントローラパネルからプログラムのアンインストール画面を開きます。 8.インストールされているプログラムの一覧に「SurveillancePlugin」があり、「インストール日」がインストールを実行した日になっているかを確認します。 9.ウィンドウを閉じて、Internet Explorerを起動します。 15.URL欄に「http://<DiskSationのIPアドレス>:5000/」を入力して、DSMにログインします。 16.Surveillance Stationを起動します。この時URL欄が赤く表示されていないことをご確認下さい。 17.「ライブビュー」を起動し、ライブビュー画面が表示されることをご確認下さい。 ...
  • グラフィックスボード: Windows Serverで使用できますか?
    回答: コンシューマ向けGeforce製品、Radeon製品のWindows Server OSでの動作についてはドライバが提供されていないためサポート対象外となります。   一部のQuadro製品、FirePro製品などではドライバ提供されている場合があります。 下記NVIDIA、AMD各ドライバサイトも合わせて参照ください。   ・NVIDIAドライバダウンロードページ ・AMDドライバダウンロードページ ...
  • HD5000シリーズ: 3画面以上の出力は可能ですか?
    回答: Radeon HD 5000シリーズ以降のR7 240、250以外の製品で対応しておりますが、下記3点の条件があります。 ・OSはWindows Vista / Windows 7(Starterを除く) / Windows 8である (32bit版64bit版どちらでも可能です)    ・3台目以降のモニタは"DisplayPort"もしくは"アクティブタイプの変換ケーブル"での接続が必要  (アクティブタイプではない変換を行った場合はサポート対象外) ※アクティブタイプの変換ケーブルの例 ASK DisplayPort to dDVI-I(Dual-Link)ケーブル  型番 ASKDP2dDVI ※販売終了しました。 ASK DisplayPort to D-SUBケーブル  型番 ASKDP2VGA 弊社では直販は行っておりませんので、販売店様でお求めください。 (上記以外にもアクティブ仕様の製品は販売されております)   ・3台以上接続する場合はグラフィックスカードがモニタからの同期信号をすべて同じタイミングで受信できる事 (モニタは全て同じ型番が望ましいです) ...
  • NVIDIA 3D Vision: 3D Visionの対応OS
    回答: GeForceシリーズ Windows 7 対応Windows Vista 対応Windows XP 非対応 Quadroシリーズ Windows 7 対応Windows Vista 対応Windows XP 対応 NVIDIAのサイトもご確認ください。 ...
  • H55-ITX [H55ITX-A-E]: Windows 7 64bitで付属のドライバCDを入れると”The Current Driver can´t support this chipset!”と表示される
    回答: Windows 7 64bit環境において、H55-ITXのドライバCDを挿入後、CDのオートランプログラムの問題により「Cannot support this chipset」というメッセージが表示されます。 恐れ入りますがWindowsの「コンピューター」からCDドライブを開き、手動でドライバのセットアップをお願いいたします。 各ドライバのセットアップファイルの場所は下記の通りです。 Intel Chipset Driver : (CDのドライブ):¥intel chipset¥inf_install¥Setup.exe Intel Display Driver : (CDのドライブ):¥intel chipset¥VGA_G45¥win7_64.exe Intel ManagementEngine Driver : (CDのドライブ):¥intel chipset¥Intel (R) ManagementEngine¥Setup.exe Intel LAN Driver ...
  • Sapphire: シアターモードの対応OS
    回答: Windows XP環境のみシアターモードに対応しております。 Windows Vista / Windows 7はシアターモードに対応しておりません。 ...
  • G43-ITX [G43ITX-A-E]: Windows 7 64bitで付属のドライバCDを入れると”The Current Driver can´t support this chipset!”と表示される
    回答: Windows 7 64bit環境において、G43-ITXのドライバCDを挿入後、CDのオートランプログラムの問題により「Cannot support this chipset」というメッセージが表示されます。 恐れ入りますがWindowsの「コンピューター」からCDドライブを開き、手動でドライバのセットアップをお願いいたします。 各ドライバのセットアップファイルの場所は下記の通りです。 Intel Chipset Driver : (CDのドライブ):¥intel chipset¥inf_install¥Setup.exe Intel Display Driver : (CDのドライブ):¥intel chipset¥VGA_G45¥win7_64.exe Intel ManagementEngine Driver : (CDのドライブ):¥intel chipset¥Intel (R) ManagementEngine¥Setup.exe Intel LAN Driver : (CDのドライブ):¥Onboard¥intel (R) ProNetwork¥intel ...
  • Sapphire: Windows XP環境でCatalyst Control Centerが起動しない
    回答: ドライバのインストール完了後にCatalyst Control Centerが起動しない場合、 Microsoft .NET Frameworkがインストールされていない可能性があります。   一度コントロールパネルの[プログラムの追加と削除]からATIのドライバをアンインストールいただき、 Microsoft .NET Framework(2.0以降)のインストール後にドライバのインストールを行ってください。 ...
  • NVIDIA 3D Vision: NVIDIAコントロールパネルに3D Visionの項目がなくなって使えなくなった
    回答: Windows Updateを使用してドライバの更新を行った場合、グラフィックスドライバーと3D Visionドライバの不整合が起こり、NVIDIAコントロールパネルに3D Visionの項目が表示されなくなる場合があります。 その場合、グラフィックスドライバと3D Visionドライバの再インストールを行ってください。 ...
  • ZM-VE200シリーズ: 各OSの動作状況を教えてください
    回答: Windows NTFSではないフォーマット(FAT32、exFATなど)を使用した場合、仮想光学ドライブは使用できません。   Mac OS X Mac OS 拡張(HFS+)などのMac向けのフォーマットやMS-DOSフォーマットを使用した場合、仮想光学ドライブは使用できません。 OSの制限により、NTFSフォーマットの場合OSからHDDに書き込みできません。   Linux ext3/ext4/xfsなどのLinux用のフォーマットを使用した場合、仮想光学ドライブは使用できません。   いずれのOSも、外付けHDDのみの使用であればフォーマットの制限はありません。 ...

もっとも人気の検索:

  • Versa H25 Window %252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252 13721x
  • synology 4447x
  • ATI 4222x
  • usb Synology 3315x
  • 保証 2970x
  • 電源 2767x
  • 修理 2187x
  • ssd 2141x
  • bios 2129x
  • usb 2035x
  • Versa H25 Window %2Fw casefan 1739x
  • ZOTAC GTX 1514x
  • rma 1082x
  • HDMI 1031x
  • %E4%BF%AE%E7%90%86 1006x
  • Radeon HD 3850 256MB GDDR3 PCIE 1001x
  • 充電 992x
  • zbox 959x
  • 3D Vision 923x
  • %E5%85%85%E9%9B%BB 754x
  • 最も人気の FAQ RSS

    1. 3画面以上の出力は可能ですか? (163431 回の閲覧)
    2. MSI製品のサポート・修理お問い合わせ先 (153694 回の閲覧)
    3. メーカー、製品名等の読み方がわからない (136481 回の閲覧)
    4. RadeonシリーズのHDCP、COPPの対応状況 (128023 回の閲覧)
    5. GeForceシリーズのHDCPの対応状況 (125924 回の閲覧)
    6. グラフィックスボードの2枚差し、複数枚差しで動作しますか? (125794 回の閲覧)
    7. 最新ドライバのダウンロード (125568 回の閲覧)
    8. HDMI接続のモニタで黒枠が表示される (122827 回の閲覧)
    9. 画面が正常に出力されなくなりました (122503 回の閲覧)
    10. 地デジ、Blu-rayの再生ソフトでHDCP、COPP対応でないと表示される (121606 回の閲覧)

    最近の FAQ RSS

    1. Goal Zero CRUSH LIGHT "DEMO MODE"解除方法について (2019-04-17 03:30)
    2. Riing Plus RGBシリーズのコントローラー背面、DIPスイッチの設定がわからない。 (2019-03-20 06:41)
    3. 【Intel】マザーボードの保証について (2019-03-11 02:04)
    4. Power LEDが青い点滅を続けて、NASが起動しません。 (2019-02-28 02:16)
    5. 【PC電源全般】パッケージ包装のビニールに貼付されているシールをなくしたのですが保証は受けられますか? (2018-11-13 07:29)

    スティッキー FAQ