高度な検索

140 件の検索結果

ページ 1 - 14 ページ

  • 製品以外のご質問: メーカー、製品名等の読み方がわからない
    回答: 弊社取り扱いメーカー、製品シリーズ名、製品名などの一般的な読み方を紹介します。 (※正式な読み方を保証するものではありません)     数字3R SYSTEM スリーアールシステム3ware スリーウェア Aabit エービット、アビットACUBE エーキューブAdaptec アダプテックAerocool エアロクールAgent18 エイジェントエイティーンAJA エージェイエーAltec Lansing アルテックランシングAMD エーエムディーAMP! アンプ(ZOTACのオーバークロック製品向けブランド)AORUS オロス(GIGABYTE社のゲーミングブランド)APAC エーパックApricorn アプリコーンARECA アレカASK DCC アスクディーシーシーASK SSS アスクエスエスエスASK アスクASUS エイスースATI エーティーアイATTO Tech アトテックAUDEZE オーディジーAver Information アバーインフォメーションAVerMedia アバーメディアAwesome Electronic オーサムエレクトロニックAXERIZE アクセライズ(ELSAのオーバークロック製品向けブランド) BBretford ブレットフォードBelltech ベルテックBitFenix ビットフェニックス CCatalyst カタリストChen-Source チェンソースCIDEKO シデコCiphertex サイファーテックスCREMAX クレマックスCrossfire クロスファイアCrucial クルーシャルCoolerMaster クーラーマスターCorsair コルセア DDFI ディーエフアイDViCO ディビコDorfield ドーフィールド EELSA エルザECS イーシーエスEton イートン FFAQ エフエーキューF&P JAPAN エフアンドピージャパンFibrenetix ファイバネティックスFinal Audio Design ファイナルオーディオデザイン、エフアイティーFIreGL ファイアジーエルFireMV ファイアエムブイFirePRO ファイアプロFireStream ファイアストリームForce 10 フォーステンFractal Design フラクタルデザイン GG-Technology ジーテクノロジー、ジーテックGB Labs ジービーラボスGeForce ジーフォースGILD design ギルドデザインGLADIAC グラディアック Goal Zero ゴールゼロGraft Concepts グラフトコンセプトGreen Base グリーンベース HHANA Micron ハナマイクロンHANHUNG TECH ハンジュンテックHumanscale ...
  • Surveillance: Surveillance StationをInternet Explorer11で見るときに、プラグインがインストールできない
    回答: Surveillance StationをInternet Explorer11を使用して見る為には、ActiveXプラグインのインストールが必要になりますが、エラーが発生してプラグインをインストールできない場合は下記手順をお試しください。 ■手順1 1.Internet Explorerを起動し、URL欄に「https://<DiskSationのIPアドレス>:5001/」を入力して、Enterキーを押します。「このWebサイトのセキュリティ証明書には問題があります。」という画面が表示されますので、下部にある「このサイトの閲覧を続行する(推奨されません)」をクリックします。 2.DSMにadmin権限のアカウントでログインします。ログイン後URL欄が赤く表示されていることをご確認下さい。 3.DSMのメインメニューからSurveillance Stationを起動します。 4.Surveillance Stationのタブが開いたら、Internet Explorerのメニュー(歯車のアイコン)から「インターネットオプション」を開きます。 5.「セキュリティタブ」の「信頼済みサイト」をクリックし、「サイト(S)」をクリックします。 6.「このWebサイトをゾーンに追加する(D)」欄に表示されているURLを追加して(「追加(A)」をクリックする)、「閉じる(C)」をクリックします。 7.Surveillance Stationのタブをクリックし、「ライブビュー」を起動すると、画面の下にアドオンのインストール警告が表示されますので、「インストール」をクリックします。表示されない場合は再読み込みしてサイドお試しください。 8.インストール警告が表示されない場合は、Internet Explorerのメニュー→「インターネットオプション」→「セキュリティ」タブの「レベルのカスタマイズ」をクリックします。 9.「未署名のActiveXコントローラのダウンロード」を「ダイアログを表示する」をクリックして。「OK」をクリックします。 10.「OK」をクリックして、「インターネットオプション」を閉じます。 11.セキュリティ警告『このソフトウェアをインストールしますか? 名前:SurveillancePlugin』が表示されましたら、「インストールする(I)」をクリックします。 12.プラグインのインストールが始まります。 13.インストールが完了したら、ライブビュー画面が表示されることをご確認下さい。  (PCの性能によっては表示されるまで時間がかかる場合があります。) 14.Surveillance Stationのタブを閉じ、DSMからログアウトします。 15.URL欄に「http://<DiskSationのIPアドレス>:5000/」を入力して、DSMに再度ログインします。 16.Surveillance Stationを起動します。この時URL欄が赤く表示されていないことをご確認下さい。 17.「ライブビュー」を起動し、ライブビュー画面が表示されることをご確認下さい。   手順1を行っても表示されない場合は、次の手順2をお試しください。 ■手順2 1.Internet Explorerを起動し、URL欄に「http://<DiskSationのIPアドレス>:5000//webman/3rdparty/SurveillanceStation/object/SurveillancePlugin.cab」を入力して、Enterキーを押します。 2.『SurveillancePlugin.cabで行う操作を選んでください。』というポップアップ画面が表示されますので、「名前を付けて保存(A)」で任意のフォルダ(デスクトップ等)へ保存します。  3.Internet Explorerを閉じます。 4.保存したSurveillancePlugin.cabを開き、ファイル内に含まれているSurveillancePlugin_install.exeを右クリック、「展開...」をクリックします。 5.任意のフォルダ(デスクトップ等)を選択し、「展開」ボタンをクリックします。  6.展開されたSurveillancePlugin_install.exeを実行します。警告が表示された場合は、「はい」や「OK」をクリックして、インストールを進めて下さい。 7.インストールが完了したら、Windowsのコントローラパネルからプログラムのアンインストール画面を開きます。 8.インストールされているプログラムの一覧に「SurveillancePlugin」があり、「インストール日」がインストールを実行した日になっているかを確認します。 9.ウィンドウを閉じて、Internet Explorerを起動します。 15.URL欄に「http://<DiskSationのIPアドレス>:5000/」を入力して、DSMにログインします。 16.Surveillance Stationを起動します。この時URL欄が赤く表示されていないことをご確認下さい。 17.「ライブビュー」を起動し、ライブビュー画面が表示されることをご確認下さい。 ...
  • デコーダ: VS360HDで表示される時刻が実際の時刻と異なる
    回答: VS360HD ファームウェア4.0では、ローカル時間の設定は Surveilance Station へのログインによって同期される仕様となっておりますが、一部のネットワーク環境では上手く同期出来ない事があります。この時刻同期の問題は、ファームウェア 4.0.1 で解決されておりますので、お使いのファームウェアのアップデートを更新して頂けますでしょうか。 ...
  • ファイル管理: MAC OSでAFP接続した際にフォルダを作成すると、他のユーザーが書き込めないフォルダが作成される
    回答: MAC OS側の仕様で、作成したフォルダのデフォルトの権限が755(作成者以外は読込のみ)となっております。他のユーザーも書き込み可能にしたい場合は、アップロード後にFilestationからプロパティ→権限で書き込み可能な権限に変更するかMAC側のデフォルトの権限を変更して下さい。デフォルトの権限変更はAppleサポートページに手順が公開されております。 ...
  • デコーダ: VS360HDのファームウェアを4.0にアップグレードすると、どのような変更がありますか
    回答: 4.0 からは Surveillance Station 側から Visual Station によるペアリングが不要になり、VS360HD からユーザーを指定してのログイン方式となります。 ...
  • 製品以外のご質問: 製品の修理を行いたい
    回答: 下記お問い合わせフォームより、必要事項をご記入の上ご連絡をお願いいたします。 テクニカルサポート窓口へのE-Mailによるお問い合わせ   修理についてはセンドバックでの対応となります。 保証期間内の修理対応の際には、購入店の捺印やシール及びご購入日の記載のある"製品保証書"が必要です。 購入店の捺印やシールがない場合、製品保証書に加えてレシートや納品書が必要となります。   なお、一部「※修理の際は、お買い上げの店舗等での購入日が証明できるレシート等が必要です。」という記載がパッケージにある製品については製品保証書は必要なく、レシートや納品書のみで対応可能です。 ...
  • Sapphire: HDMIから音声出力が行えない
    回答: HDMIから音声出力が行われない場合、下記の点をご確認ください。 ・OSでHDMIの出力を規定のデバイスに設定している (アスクサポート情報もご覧ください) ・製品付属のDVI->HDMI変換コネクタを使用している HD3000シリーズ以降の製品で市販の変換コネクタやDVI-HDMIケーブルを使用した場合、音声の出力はされません。 ・AGPモデルでない SapphireのAGPモデルは音声出力には対応しておりません ...
  • Sapphire: HDMI接続のモニタで黒枠が表示される
    回答: アスクサポート情報をご確認ください。 ...
  • Sapphire: 地デジ、Blu-rayの再生ソフトでHDCP、COPP対応でないと表示される
    回答: HD2000シリーズ以降の製品はすべてHDCP、COPPに対応しております。 地デジチューナーとATIのドライバとの組み合わせにより正常に動作していない可能性が考えられるため、下記のURLのページから最新のドライバをダウンロードし、インストールを行って下さい。 ATI ドライバダウンロード http://www.ask-corp.jp/supports/ati_driver.html ドライバのアップデート後にも状況が改善しない場合、念のため地デジチューナーやBlu-rayの再生ソフトのサポート動作確認済みのATIドライバのバージョンをご確認いただき、そのバージョンのドライバにて動作確認をお願いいたします。 なお、地デジ、Blu-rayの再生はモニタもHDCP対応である必要がありますのでご注意下さい。 ...
  • MSI: MSI製品のサポート・修理お問い合わせ先
    回答: グラフィックスカードやマザーボードのパソコン部品について 株式会社アスク、株式会社リンクスインターナショナルのシールが貼付されている、または株式会社アスクの保証書が添付されている製品はこちらからお問い合わせください。 そのほかの代理店又は株式会社アスクの保証書が添付されていない製品は、販売店様へお問い合わせください。   ノートパソコンや一体型パソコン、タブレットについて 完成済みパソコンや、一体型PC、タブレット製品の修理、使い方等お問い合わせは下記MSIお客様相談窓口までお問い合わせください。 http://www.msi-computer.co.jp/support/index.html MSIコールセンター フリーコール番号:0570-093-700(ナビダイヤル、年末年始を除き年中無休 9時~19時まで受付) FAXでのお問い合わせ : :03-5817-3387(24時間受信可能)(2012年11月1日変更) e-mailでのお問い合わせ : supportjp@msi.com (2011年11月25日変更)  ...

もっとも人気の検索:

  • Versa H25 Window %252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252 13721x
  • synology 4447x
  • ATI 4223x
  • usb Synology 3315x
  • 保証 2971x
  • 電源 2767x
  • 修理 2187x
  • ssd 2142x
  • bios 2130x
  • usb 2036x
  • Versa H25 Window %2Fw casefan 1739x
  • ZOTAC GTX 1515x
  • rma 1082x
  • HDMI 1032x
  • %E4%BF%AE%E7%90%86 1007x
  • Radeon HD 3850 256MB GDDR3 PCIE 1002x
  • 充電 992x
  • zbox 960x
  • 3D Vision 924x
  • %E5%85%85%E9%9B%BB 754x
  • 最も人気の FAQ RSS

    1. 3画面以上の出力は可能ですか? (163431 回の閲覧)
    2. MSI製品のサポート・修理お問い合わせ先 (153694 回の閲覧)
    3. メーカー、製品名等の読み方がわからない (136481 回の閲覧)
    4. RadeonシリーズのHDCP、COPPの対応状況 (128023 回の閲覧)
    5. GeForceシリーズのHDCPの対応状況 (125924 回の閲覧)
    6. グラフィックスボードの2枚差し、複数枚差しで動作しますか? (125794 回の閲覧)
    7. 最新ドライバのダウンロード (125568 回の閲覧)
    8. HDMI接続のモニタで黒枠が表示される (122827 回の閲覧)
    9. 画面が正常に出力されなくなりました (122503 回の閲覧)
    10. 地デジ、Blu-rayの再生ソフトでHDCP、COPP対応でないと表示される (121606 回の閲覧)

    最近の FAQ RSS

    1. Goal Zero CRUSH LIGHT "DEMO MODE"解除方法について (2019-04-17 03:30)
    2. Riing Plus RGBシリーズのコントローラー背面、DIPスイッチの設定がわからない。 (2019-03-20 06:41)
    3. 【Intel】マザーボードの保証について (2019-03-11 02:04)
    4. Power LEDが青い点滅を続けて、NASが起動しません。 (2019-02-28 02:16)
    5. 【PC電源全般】パッケージ包装のビニールに貼付されているシールをなくしたのですが保証は受けられますか? (2018-11-13 07:29)

    スティッキー FAQ