高度な検索

39 件の検索結果

ページ 1 - 4 ページ

  • 製品以外のご質問: メーカー、製品名等の読み方がわからない
    回答: 弊社取り扱いメーカー、製品シリーズ名、製品名などの一般的な読み方を紹介します。 (※正式な読み方を保証するものではありません)     数字3R SYSTEM スリーアールシステム3ware スリーウェア Aabit エービット、アビットACUBE エーキューブAdaptec アダプテックAerocool エアロクールAgent18 エイジェントエイティーンAJA エージェイエーAltec Lansing アルテックランシングAMD エーエムディーAMP! アンプ(ZOTACのオーバークロック製品向けブランド)AORUS オロス(GIGABYTE社のゲーミングブランド)APAC エーパックApricorn アプリコーンARECA アレカASK DCC アスクディーシーシーASK SSS アスクエスエスエスASK アスクASUS エイスースATI エーティーアイATTO Tech アトテックAUDEZE オーディジーAver Information アバーインフォメーションAVerMedia アバーメディアAwesome Electronic オーサムエレクトロニックAXERIZE アクセライズ(ELSAのオーバークロック製品向けブランド) BBretford ブレットフォードBelltech ベルテックBitFenix ビットフェニックス CCatalyst カタリストChen-Source チェンソースCIDEKO シデコCiphertex サイファーテックスCREMAX クレマックスCrossfire クロスファイアCrucial クルーシャルCoolerMaster クーラーマスターCorsair コルセア DDFI ディーエフアイDViCO ディビコDorfield ドーフィールド EELSA エルザECS イーシーエスEton イートン FFAQ エフエーキューF&P JAPAN エフアンドピージャパンFibrenetix ファイバネティックスFinal Audio Design ファイナルオーディオデザイン、エフアイティーFIreGL ファイアジーエルFireMV ファイアエムブイFirePRO ファイアプロFireStream ファイアストリームForce 10 フォーステンFractal Design フラクタルデザイン GG-Technology ジーテクノロジー、ジーテックGB Labs ジービーラボスGeForce ジーフォースGILD design ギルドデザインGLADIAC グラディアック Goal Zero ゴールゼロGraft Concepts グラフトコンセプトGreen Base グリーンベース HHANA Micron ハナマイクロンHANHUNG TECH ハンジュンテックHumanscale ...
  • 製品以外のご質問: 製品保証書の販売店、お買い上げ日の欄が空欄です
    回答: 保証書の販売店、お買い上げ日が空欄の場合、ご購入時のレシートや納品書を添付いただければ問題ありません。 (コピーでも問題ありません) 販売店、お買い上げ日が空欄かつレシート等の書類がない場合、保証は無効となります。 ...
  • 製品以外のご質問: 製品の修理を行いたい
    回答: 下記お問い合わせフォームより、必要事項をご記入の上ご連絡をお願いいたします。 テクニカルサポート窓口へのE-Mailによるお問い合わせ   修理についてはセンドバックでの対応となります。 保証期間内の修理対応の際には、購入店の捺印やシール及びご購入日の記載のある"製品保証書"が必要です。 購入店の捺印やシールがない場合、製品保証書に加えてレシートや納品書が必要となります。   なお、一部「※修理の際は、お買い上げの店舗等での購入日が証明できるレシート等が必要です。」という記載がパッケージにある製品については製品保証書は必要なく、レシートや納品書のみで対応可能です。 ...
  • 製品以外のご質問: 中古品はサポート、保証対象ですか?
    回答: 中古品、オークションでのご購入品についてはサポート、保証対象外とさせていただいております。 ...
  • MSI: MSI製品のサポート・修理お問い合わせ先
    回答: グラフィックスカードやマザーボードのパソコン部品について 株式会社アスク、株式会社リンクスインターナショナルのシールが貼付されている、または株式会社アスクの保証書が添付されている製品はこちらからお問い合わせください。 そのほかの代理店又は株式会社アスクの保証書が添付されていない製品は、販売店様へお問い合わせください。   ノートパソコンや一体型パソコン、タブレットについて 完成済みパソコンや、一体型PC、タブレット製品の修理、使い方等お問い合わせは下記MSIお客様相談窓口までお問い合わせください。 http://www.msi-computer.co.jp/support/index.html MSIコールセンター フリーコール番号:0570-093-700(ナビダイヤル、年末年始を除き年中無休 9時~19時まで受付) FAXでのお問い合わせ : :03-5817-3387(24時間受信可能)(2012年11月1日変更) e-mailでのお問い合わせ : supportjp@msi.com (2011年11月25日変更)  ...
  • G-Technology: G-Technology製品の修理や技術的問い合わせ先はどこですか
    回答: ◆“株式会社アスク”、又は”HGSTジャパン”様へお問い合わせ下さい。 製品添付の保証書に記載がございますが HGSTジャパン様のお問い合わせ先はこちら 株式会社アスクへのお問い合わせ先はこちらです。 ...
  • 外付けストレージ: 故障したが内部データを取り出したい
    回答: 製品保証はハードウェアの保証のみとなりますので 残念ながらデータの復旧や、その方法についてのご案内は致しかねます。 予めご了承ください。詳しくは製品保証書をご覧ください。 ...
  • ASK FAQについて: 免責事項
    回答: 本コンテンツ(ASK FAQ)上の情報には、技術的に不正確な内容が含まれる場合があります。コンテンツの内容は、妥当性や正確性について保証するものではありません。掲載情報のご利用結果について、当社は一切の責任を負わないものとします。 本コンテンツ、及びその内容は予告なしに変更または中止、削除されることがあります。 本コンテンツをご利用になったこと、もしくはご利用になれなかったことにより生じる、直接または間接的ないかなる損害についても、当社は責任を負わないものとします。 本コンテンツから外部のWebサイトにリンクされている場合、当該リンク先の利用条件をご確認ください。外部のWebサイトの情報については、当社は一切の責任を負いかねます。 ...
  • AMD: CPUのピンが曲がっています
    回答: CPUのピン曲がり、ピン折れ等の破損については保証外となります。 ...
  • Summit 335シリーズ: 保証期間、修理について
    回答: 製品保証期間はご購入日から90日間です。 保証期間中の故障の場合は交換対応となります。   下記お問い合わせフォームより、必要事項をご記入の上ご連絡をお願いいたします。テクニカルサポート窓口へのE-Mailによるお問い合わせ ...

もっとも人気の検索:

  • Versa H25 Window %252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252 13721x
  • synology 4447x
  • ATI 4222x
  • usb Synology 3315x
  • 保証 2971x
  • 電源 2767x
  • 修理 2187x
  • ssd 2141x
  • bios 2130x
  • usb 2036x
  • Versa H25 Window %2Fw casefan 1739x
  • ZOTAC GTX 1515x
  • rma 1082x
  • HDMI 1032x
  • %E4%BF%AE%E7%90%86 1007x
  • Radeon HD 3850 256MB GDDR3 PCIE 1002x
  • 充電 992x
  • zbox 960x
  • 3D Vision 924x
  • %E5%85%85%E9%9B%BB 754x
  • 最も人気の FAQ RSS

    1. 3画面以上の出力は可能ですか? (163431 回の閲覧)
    2. MSI製品のサポート・修理お問い合わせ先 (153694 回の閲覧)
    3. メーカー、製品名等の読み方がわからない (136481 回の閲覧)
    4. RadeonシリーズのHDCP、COPPの対応状況 (128023 回の閲覧)
    5. GeForceシリーズのHDCPの対応状況 (125924 回の閲覧)
    6. グラフィックスボードの2枚差し、複数枚差しで動作しますか? (125794 回の閲覧)
    7. 最新ドライバのダウンロード (125568 回の閲覧)
    8. HDMI接続のモニタで黒枠が表示される (122827 回の閲覧)
    9. 画面が正常に出力されなくなりました (122503 回の閲覧)
    10. 地デジ、Blu-rayの再生ソフトでHDCP、COPP対応でないと表示される (121606 回の閲覧)

    最近の FAQ RSS

    1. Goal Zero CRUSH LIGHT "DEMO MODE"解除方法について (2019-04-17 03:30)
    2. Riing Plus RGBシリーズのコントローラー背面、DIPスイッチの設定がわからない。 (2019-03-20 06:41)
    3. 【Intel】マザーボードの保証について (2019-03-11 02:04)
    4. Power LEDが青い点滅を続けて、NASが起動しません。 (2019-02-28 02:16)
    5. 【PC電源全般】パッケージ包装のビニールに貼付されているシールをなくしたのですが保証は受けられますか? (2018-11-13 07:29)

    スティッキー FAQ