サポート情報

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ZOTAC製品 サポート窓口のご案内

ZOTAC社製のマザーボード、グラフィックスボード、ベアボーン、およびZOTAC Tegra Note製品について、技術的なご質問や修理依頼などのお問い合わせ先をお知らせいたします。


ご注意

ZOTAC正規代理店である株式会社アスクが販売した製品を対象としております。海外で入手された製品や正規代理店を経ていない並行輸入品等の問い合わせは回答出来ない場合があります。

ZOTAC Tegra Note製品

ZOTAC Tegra Note製品


仕様確認や初期設定・操作説明などの製品に関するお問い合わせ、修理・故障のご相談についてお答えいたします。

製品の修理を行う場合、製品添付の保証書が必要になります。また、保証書に販売店印や保証シール等の記入が無い場合、レシートや納品書等のご購入明細の提示が必要になります。


●ZOTAC TEGRA NOTEコールセンター

TEL:0570-200-860(ナビダイヤル)
ZOTAC TEGRA NOTE専用の電話番号になります。
PHSや一部のプリペイド式携帯電話"050"から始まる一部のIP電話や公衆電話などはおつなぎできない場合がございます。

  1. 製品の初期設定、操作説明に関してのお問い合わせ
  2. 製品の修理、故障のご相談
  3. ご購入前の商品に関するお問い合わせ、仕様の確認など

平日10時~16時(※平日12時~13時、土日、祝祭日、年末年始、夏季休暇中など、特定日は除く)
※2015年10月1日よりサービス受付時間が変更となりました。


Webからのお問い合わせ:https://www.ask-corp.jp/inquiry/zotac.html


マザーボード、グラフィックスボード、ベアボーン製品

マザーボード、グラフィックスボード、ベアボーン製品


製品購入前のご質問や、購入後の修理・技術的なご質問などについてお答えいたします。製品に関するトラブルの解決方法やセットアップ方法などは事前に「よくあるご質問(FAQ)」をご確認ください。

製品の修理を行う場合、製品添付の保証書が必要になります。また、保証書に販売店印や保証シール等の記入が無い場合、レシートや納品書等のご購入明細の提示が必要になります。


●株式会社アスク サポートセンター

TEL:03-5215-5652
平日10時~16時 ※平日12時~13時、土日、祝祭日、特定日は除く


Webからのお問い合わせ:http://www.ask-corp.jp/inquiry/