サポート情報

ZALMAN TECH社製、Z9 U3 ケーブルコネクタ誤印字についてのお詫びとお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

首記製品におきまして、一部製品に、マザーボード接続用ケーブルのコネクタに誤印字があったことが判明いたしました。つきましては、下記の通り対応させていただきます。このたびは、多大なるご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。なお、製品の動作自体に問題はございません。

今後、ますます製品の品質向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

対象製品

誤印字内容

I/Oパネル部から出ているリセットスイッチ用ケーブルのコネクタに「POWER SW」と印刷されている。

誤印字内容

対応方法

商品をご購入済で、リセットスイッチ用ケーブルのコネクタに誤印字があったお客様には、「RESET」と印字したケーブルコネクタ貼付用のシールを郵送させていただきます。お手数をおかけいたしますが、下記サポート窓口までご連絡をお願いいたします。


株式会社アスク サポートセンター

電話番号:03-5215-5652(お休み:土日、祝祭日、特定日)
Webからのお問い合わせ:https://www.ask-corp.jp/inquiry/support.html