サポート情報

MSIコールセンター 受付電話番号変更のお知らせ

MSIロゴ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、MSIコンピュータージャパン株式会社様で設けておりました、技術的なお問い合わせと使い方・ご購入の相談窓口「MSIコールセンター」の受付電話番号が11月1日(木)より、下記の通り変更となります。

修理/返品などの対応については引き続き弊社サポートセンターにて承ります。お客様サポートの向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

11月1日からのMSI社製品の各種窓口について

技術的お問い合わせ(使い方/ご購入相談などメール・電話・FAXによるお問い合わせ)


●MSIコールセンター

電話:0570-093-700(ナビダイヤル、年末年始を除き年中無休 9時~19時まで受付)
(携帯/IP電話/一般固定回線からお掛け頂けます。また、旧番号にお掛けになられても、当面の間は新番号へ転送されます。)

FAX:03-5817-3387(24時間受信可能)
メールアドレス:



修理/返品受付(および技術的お問い合わせ、使い方/ご購入相談)


●株式会社アスク サポートセンター

電話:03-5215-5652(お休み:土日、祝祭日、特定日)
サポート情報:https://www.ask-corp.jp/inquiry/

※ 無償、有償に関わらず、お買い上げ製品にステッカーが貼付されているMSI正規代理店にて承ります。

※ 修理受付は上記MSIコールセンターでは承っておりませんのでご注意願います。