サポート情報

Support Information

ASRock社製品のサポートについて

ASRockロゴ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社はこの度、台湾ASRock Incorporation社と日本国内における販売代理店契約を締結致しました。これに伴い、従来販売代理店でありました株式会社ユニスター様より一部販売店様の製品の販売及びサポートについて継承する事となりました。なお、製品のサポートにつきましては、下記の様に引き継き対応をさせて頂きます。

今回の措置に伴い多大なお手数をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

製品サポートについて

株式会社ユニスター様お取り扱い製品には製品外箱に以下の保証シールが添付されて出荷されております。

他代理店様お取り扱いのASRock製品のサポート及び、お問合せにつきましては、弊社ではお受付しておりませんのでご注意ください。

株式会社ユニスター様 保証書

弊社が販売及びサポートについて継承する販売店様は以下の通りです。

  • 株式会社Project White様(TSUKUMO様)
  • 株式会社ZOA様
  • 有限会社オリオスペック様

(平成26年10月3日現在)

コンシューマ向けマザーボードのピン折れ無償修理サービスについて

正規代理店を務めますASRock社が、2016年5月27日より、コンシューマ向けマザーボードのピン折れ無償修理サービスを開始いたしました。ご購入後3ヵ月以内であれば、CPUソケットのピン曲がり及び破損についてはメーカーにて無償修理いたします。

CPUソケットのピン曲がり及び破損に関する修理は、ご購入された販売店様もしくは弊社サポート窓口までお問合せください。

注意事項

  • 本修理保証対象サービスはASRockコンシューマーデスクトップ用マザーボード単体商品に限られます(ASRock Rack製品、サーバー、小型PC商品は対象外となります)。
  • 本修理の申請には、購入時の領収書やレシートなどの購入日が証明できるもの、弊社の保証書、保証シールと製品シリアル番号が必要となります。これらの情報が無い場合は弊社でのサポートはお受けできませんので予めご了承ください。
  • 製品の交換、返金は対応不可とさせていただきます。
  • 製品によっては、修理できかねる場合もございますので、その際は再生良品と交換させていただきます(新品交換ではありません)。
  • 外観を新品同様に戻すことができませんので、予めご理解をお願いいたします。
  • 修理対応となるため、日数がかかりますのでご理解くださいますようお願いいたします。

下記に該当する場合は有償もしくは保証対象外となります。

  • ご購入日から3ヵ月以上経過している場合
  • 中古品、オークション品、転売品
  • 購入証明がないもの(領収書、レシートなど)
  • 弊社保証書がないもの
  • 代理店保証シールがついていない並行輸入品
  • シリアル番号シールを破損したり、剥がされているなど、シリアル番号を確認できない場合
  • その他、不当使用により弊社が保証対象外と判断した場合

製品サポートについて(技術的なご質問等の問い合わせ)

●株式会社アスク サポートセンター

受付開始時期:2014年10月1日より
電話:03-5215-5652(平日10時~16時 ※平日12時~13時、土日、祝祭日、特定日は除く)
Webからのお問い合わせはこちら