ニュースリリース

News Releases

Synology NAS製品におけるパートナー制度と認定パートナーを発表

株式会社アスク(本社:東京都千代田区、代表取締役:武藤和彦)は、弊社が正規代理店を努めますSynology社のNAS製品に関しまして、製品導入をサポートいたしますパートナー制度と認定パートナーを発表いたします。

ビジネス環境の多様化に伴い、運用効率が高くより高性能なストレージ需要が高まっております昨今、法人のお客様が持つ様々なストレージの運用課題に対して、問題解決のためにより密接で総合的なコンサルティングが必要不可欠です。この度、発表をいたしましたSynologyパートナー制度は、弊社がパートナーを認定することで、現在お客様が抱えるストレージの運用課題に対して、より早く、効果的で最適なSynology NAS製品をご提案させていただくことが可能となり、ご導入を迅速化すると共に運用課題の早期解決のお手伝いをさせていただくことが可能となります。Synology社のNAS製品は、性能と信頼性に優れ、様々なお客様に最適な幅広い製品ラインナップを取り揃えると共に、24時間365日保守を含む手厚いサポート体制をご提供いたします。

Synology NAS製品をご検討いただいておられる法人様は、是非、弊社ビジネスパートナーまでご相談をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

Synology NAS製品におけるパートナー制度と認定パートナーを発表

認定パートナー様のご紹介

※ 2017年2月14日現在

製品の詳細について

製品の詳細については製品ページをご覧下さい。

●Synology社 概要
Synology(シノロジー)社は、2000年に設立し、性能と信頼性に優れ、環境にやさしいNASサーバーを開発しており、幅広い製品ラインナップを取り揃えております。手軽で効果の高いソリューションと、信頼できるカスタマーサービスを通じて、すべてのユーザーに多用な選択肢を提供しています。
メーカーウェブサイト:http://www.synology.com/
●本記事に関するお問い合わせ先・資料請求先
担当:鷲見 和洋
メールアドレス:
TEL:03-5215-5650、FAX:03-5215-5651
住所:東京都千代田区九段南4-8-21 山脇ビル11階

アスクのTwitterFacebookページでは、更新情報をリアルタイムでお届けしております。

※ ニュースリリースに掲載している情報は、発表日現在のものであり、最新の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※ 消費税表示に関しまして、平成26年2月28日以前に弊社より発信されておりますニュースリリースの予想市場価格等の記載に関しましては、プレスリリース時に施行されておりました消費税率を元に「内税表示」を行っております。平成26年3月1日以降は「外税表示」とさせて頂いております。