イベント情報

AMD「秋だ!動画だ!AMD!動画に強いAMD製品で秋を楽しもう!SPECIAL EVENT 2014」が開催されました

弊社取り扱いメーカーである日本AMD株式会社は、9月21日(日)、アキバ☆ソフマップ 1号店において「秋だ!動画だ!AMD!動画に強いAMD製品で秋を楽しもう! SPECIAL EVENT 2014」が開催されました。

AMD製の対象APUご購入者様向けのイベントながら多くの方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。今回のイベントにはゲストに声優の野中藍さんをお招きし、初めてのパソコン自作に挑戦していただきました。また、このほかAMDの動画補完機能「FLUID MOTION VIDEO」の解説やノベルティなどが当たる抽選会も行われました。



声優の野中藍さんがゲストとして来場

声優の野中藍さんがゲストとして来場。パソコン自作に挑戦していただきました。


日本AMD 井戸川氏のサポート

日本AMD 井戸川氏のサポートもあり、パーツの取り付けも徐々に進行。


CPUクーラーのファンコネクタを取り付け

CPUクーラーのファンコネクタを取り付け。

最後に野中藍さんのサインとコメントが入りパソコンが完成

最後に野中藍さんのサインとコメントが入りパソコンが完成。また、このPCはソフマップ 秋葉原リユース総合館にて展示されました。

●本記事に関するお問い合わせ先・資料請求先
担当:遠藤 亮
メールアドレス:
TEL:03-5215-5650、FAX:03-5215-5651
住所:東京都千代田区九段南4-8-21 山脇ビル11階