ニュースリリース

News Releases

台湾BitFenix社と販売代理店契約を締結

BitFenixロゴ

株式会社アスク(本社:東京都千代田区、代表取締役:武藤和彦)は、台湾BitFenix社と日本国内における販売代理店契約を締結致しました。

当社は、日本市場におけるPC DIYマーケットに対し、最先端かつユニークな製品を紹介・提供して参りましたが、今回の台湾BitFenix社の取扱いにより、さらなる貢献を付与していく所存です。

また、今回の販売代理店締結により、製品サポートにつきましては、前代理店であるDIRAC様より引き続き対応させて頂きます。今回の措置に伴い多大なるお手数をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

今後ともBitFenix製品をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

製品の詳細、製品サポートについて

製品の詳細、製品サポートについては下記ページをご覧下さい。

●BitFenix社 概要
BitFenix社は、ユーザーのニーズに応えるソリューションを設計し、最新の技術と優れたデザインを組み合わせることに焦点を当てたPCケースをはじめとする様々な周辺機器を提供しております。
メーカーウェブサイト:http://www.bitfenix.com/
●本記事に関するお問い合わせ先・資料請求先
担当:深江 祐介
メールアドレス:
TEL:03-5215-5650、FAX:03-5215-5651
住所:東京都千代田区九段南4-8-21 山脇ビル11階

アスクのTwitterFacebookページでは、更新情報をリアルタイムでお届けしております。

※ ニュースリリースに掲載している情報は、発表日現在のものであり、最新の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※ 消費税表示に関しまして、平成26年2月28日以前に弊社より発信されておりますニュースリリースの予想市場価格等の記載に関しましては、プレスリリース時に施行されておりました消費税率を元に「内税表示」を行っております。平成26年3月1日以降は「外税表示」とさせて頂いております。