ニュースリリース

News Releases

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では夏季休業を下記の通りとさせて頂きます。休業中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。



休業期間 8月13日(月) ~ 8月15日(水)
商品出荷案内 8月10日(金) 午前中までのご注文分の在庫商品は当日出荷
8月10日(金) 午後ご注文分の在庫商品は8月11日(土) 出荷
サポートセンター 上記期間を夏季休業とさせていただきます。また、8月16日(木)・17日(金)の2日間は、RMAセンターの移転作業に伴い、メールのみのサポート業務とさせていただきます。
RMAセンター 上記期間を夏季休業とさせていただきます。また、8月16日(木)・17日(金)の2日間は、RMAセンターの移転作業に伴い、受付業務を停止させていただきます。詳しくはこちらのページをご覧ください。


●本記事に関するお問い合わせ先・資料請求先
株式会社アスク
メールアドレス:
TEL:03-5215-5650、FAX:03-5215-5651
住所:東京都千代田区九段南4-8-21 山脇ビル11階

アスクのTwitterFacebookページでは、更新情報をリアルタイムでお届けしております。

※ ニュースリリースに掲載している情報は、発表日現在のものであり、最新の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※ 消費税表示に関しまして、平成26年2月28日以前に弊社より発信されておりますニュースリリースの予想市場価格等の記載に関しましては、プレスリリース時に施行されておりました消費税率を元に「内税表示」を行っております。平成26年3月1日以降は「外税表示」とさせて頂いております。