ニュースリリース

News Releases

MSI社、製品修理・サポート体制変更のお知らせ

MSIロゴ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、MSIコンピュータージャパン株式会社様で設けられておりました「MSIダイレクトサポート」が7月1日より、新たに「MSIコールセンター」として、MSI製メインボード/グラフィックスカードの技術的なお問い合わせと使い方・ご購入相談など、電話/FAXによる対応のみを行う窓口に変更となります。

それに伴いまして、修理/返品などのご対応は弊社サポートセンターにて承ります。引き続きお客様サポートの向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

---

詳しくは弊社サポート情報をご覧ください。

MSI社、製品修理・サポート体制変更のご案内


●MSI社 概要
MSI(Micro-Star International)は、台湾に本社を置き、各種メインボードやグラフィックスカード、そして近年では、ノートブックや液晶一体型などPCシステム全般を幅広く製造販売するメーカーとして世界各国でその活動を展開しています。
メーカーウェブサイト:http://jp.msi.com/
●本記事に関するお問い合わせ先・資料請求先
担当:遠藤 亮
メールアドレス:
TEL:03-5215-5650、FAX:03-5215-5651
住所:東京都千代田区九段南4-8-21 山脇ビル11階

アスクのTwitterFacebookページでは、更新情報をリアルタイムでお届けしております。

※ ニュースリリースに掲載している情報は、発表日現在のものであり、最新の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※ 消費税表示に関しまして、平成26年2月28日以前に弊社より発信されておりますニュースリリースの予想市場価格等の記載に関しましては、プレスリリース時に施行されておりました消費税率を元に「内税表示」を行っております。平成26年3月1日以降は「外税表示」とさせて頂いております。