ニュースリリース

News Releases

人材募集のお知らせ

株式会社アスクは、コンピューター周辺機器・PCパーツを中心とした商社です。米国、台湾、韓国などの最先端かつユニークな製品を国内のコンピュータユーザーの皆様に紹介提供をしております。

この度アスクでは更なる業務拡大の目指し、新しい人材を募集しております。パソコン・PCパーツに精通している方や意欲的な方大歓迎です。ぜひご応募ください。


募集職種

プロダクトマネージャー(正社員)


仕事内容

主にPC、Apple周辺機器に関する知識が必要。担当製品・メーカーの管理者としてマーケティング活動全般に関わって頂きます。(必須条件:英語、または中国語の語学力)


採用情報の詳細について

採用情報の詳細については、採用情報ページをご覧ください。

●本記事に関するお問い合わせ先・資料請求先
担当:五十嵐 久志
メールアドレス:
TEL:03-5215-5650、FAX:03-5215-5651
住所:東京都千代田区九段南4-8-21 山脇ビル11階

アスクのTwitterFacebookページでは、更新情報をリアルタイムでお届けしております。

※ ニュースリリースに掲載している情報は、発表日現在のものであり、最新の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※ 消費税表示に関しまして、平成26年2月28日以前に弊社より発信されておりますニュースリリースの予想市場価格等の記載に関しましては、プレスリリース時に施行されておりました消費税率を元に「内税表示」を行っております。平成26年3月1日以降は「外税表示」とさせて頂いております。