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ZOTAC社タブレット関連製品に関するお問い合わせページです。
マザーボード、グラフィックスボード、ベアボーン製品に関するお問い合わせはこちらのページをご確認ください。

製品の修理を行う場合、製品添付の保証書が必要になります。また、保証書に販売店印や保証シール等の記入が無い場合、レシートや納品書等のご購入明細の提示が必要になります。


ZOTAC社タブレット関連製品に関するお問い合わせ
お客様情報

例:田中 一郎

例:タナカ イチロウ 全角フリガナのみで記入してください

例:一二三商事

例:ヒフミショウジ 全角フリガナのみで記入してください

例:営業部

例:123-4567 半角数字と半角ハイフンのみで記入してください

例:東京都千代田区五番町2番地 建物名や部屋番号まで記入してください

例:03-1234-5678 半角数字と半角ハイフンのみで記入してください

入力例:03-1234-5678 半角数字と半角ハイフンのみで記入してください

例:tanaka@123.co.jp 半角英数記号のみで記入してください


ご購入頂いた製品について

半角英数記号のみで記入してください

例:○○電気 ○○店

例:2013/12/2 半角数字記号のみで記入してください。不明の場合は年だけでも可。

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お問い合わせの前に個人情報保護方針・著作権・免責事項をご確認ください。

【修理の際のご注意】

製品の修理を行う場合、製品添付の保証書が必要になります。また、保証書に販売店印や保証シール等の記入が無い場合、レシートや納品書等のご購入明細の提示が必要になります。

  • メールでのお問い合わせは着信順にご返信をさせて頂いている関係上、2~3営業日ほどお時間を頂く場合がございます。
  • 上記お問い合わせの際、@ask-corp.co.jpからのメールが受信可能であることをご確認ください。また、携帯電話メール(@ezweb.ne.jp、@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jpなど)からのお問い合わせは、ドメイン指定や迷惑メールフィルターによって返信できない場合がございます。

保証期間内であっても無償保証の対象外となる場合は有料となります。詳しい保証内容は保証規定をご確認ください。


【お問い合わせの際のご注意】

  • お問い合わせへの回答はZOTAC正規代理店である株式会社アスク(以下、弊社)が行っております。
  • お問い合わせ頂いたお客様の個人情報は、お客様の同意が無い限り、お問い合わせの対応に限って使用いたします。
  • お客様の個人情報のお取り扱いの詳しいご案内は、プライバシーポリシーをご覧ください。
  • 土、日、祝日及び年末年始等の休業日中にお受けしたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となります。ご了承ください。
  • お問い合わせの回答は、原則として受付時間の順となります。
  • 上記に関わらず、お問い合わせの内容および諸般の事情等により、回答を差し上げるまでに時間を要する場合がございます。ご了承ください。
  • Webフォームからお問い合わせにつきましては、原則としてメールでの対応とさせていただきます。
  • 弊社からの電子メールは、お客様個人宛にお送りするものです。内容の一部または全部の転載および二次利用はご遠慮ください。
  • 弊社からの電子メールの添付ファイル(各種プログラム、イメージ等)には弊社およびZOTACの著作物が含まれる場合がありますので、添付ファイルの再配布はご遠慮ください。